GWに入りました
今年は連休前に角島大橋へ 
行ったしGW前半は
毎日見て見ぬふりしてる
家事もしながら
のんびり過ごす予定です
でも朝イチからこの青空見たら
ダメですね〜🤭
朝イチの阪奈道路
交通量は少なめですが
捕まるよ〜🚔
ってくらぃ飛ばす車ばかり💦
平城宮跡歴史公園
青い空に朱雀門
綺麗やわ〜
浮見堂
逆光でアカンなぁ思ってたら
お散歩してるオッチャンが
撮りましょか〜♫
有難うございます😊
7時過ぎやから誰もおらん(笑)
最高♫
鹿が居たので停まってみる
毎回見たら嬉しくなるのは
何故だ🤭
奈良公園の鹿は神の使いですもんね
旧奈良監獄
奈良少年刑務所ですね
監獄ホテルになる予定ですよね😊 
奈良公園までの朝駆けでしたが
風が心地良かったぁ😊
いい季節になりましたね

昨日はですね
九州で☔に打たれドロドロなった
セローをやっと洗車し✨
八尾グランドホテル
めっちゃ昭和な温泉施設ですが
私のオアシスですわ♨
暖簾をくぐると
地元のお姉様方がいっぱいです
いい温泉ですよ〜😊
温泉卵を必ず買います
何年も前に買った回数券の
存在を忘れてまして💦

連休前半は毎日通っちゃうか〜
って思っております…はぃ(*^^*)