角島大橋へツーリング
行ってきました😊
事件が3つ起こりまして(笑)
また楽しい思い出になりました
阪九フェリー泉大津
フェリーターミナル
今回はですね…
天気が怪しい!
貴重な晴れ間は出発日だけ🤣
いずみに乗船します
ボイラ屋さんのFZに
跨がらせてもらぅ
カッコいい❤
今回の女の子達
毎度おなじみ
どんぐり姉さん(笑)
総勢6名でいざ😊
阪九フェリーいずみの船内です
豪華ですねぇ
やっぱり船旅はいい
私とボイラ屋さんは
先に乗船できたので
フライングウェルカムビール🍺
30キロ程しか走ってないのに旨い😁
ボイラ屋さんがクッキーシュー
GETしてくれました😊ありがと〜
mont-bellのソックオンサンダル
お揃いだよ~
船旅にとーっても重宝します💕
フェリー旅のお楽しみ
皆揃って乾杯〜🍻
食事終わって
よ~く見ると👀この頃には既に
出来上がってはったんでしょうか(笑)
ボイラ屋さん
どんぐり姉さんを
いじり始め
筋肉比べ?
酔っぱ同士
激しくじゃれ合ってます
事件①
ボイラ屋さん
潰れる🤣
犯罪の影に女有りです
お気をつけあそばせ🤭
翌朝☁
いよいよ上陸です

新門司港AM6時に着岸し
関門橋を渡り
あっという間に山口県上陸
壇之浦古戦場
※KOWさん撮影
いい写真だぁ♫
唐戸市場
有名な市場ですよね
下関と言えば
フグですね〜♫
市場食堂 よし 
早朝から営業してる
市場の食堂です
新鮮な海鮮丼を頂く
めーっちゃ贅沢な朝ご飯です
お味噌汁も凄く美味しかったぁ
関門海峡の潮の流れが
恐ろしいくらぃ速いのも
印象的でした😊
道の駅北浦街道豊北
ココの道の駅
海鮮もリーズナブル
で物産も豊富なので
土日はかなり賑わってるそうです
目指す角島大橋が見えますね
小休止して向かいます
角島大橋
めーっちゃいいやん💕
念願の景色だぁ~♫
ほんま来て良かったぁ💕
曇り空でもこんな綺麗やったら
快晴やったら涙出るかも

角島大橋の景色満喫したので
次へ向かいます

後半に続きます😊