家族で南紀の墓参りに
行ってきました
いつも私ばっかり遊んでますからね💦
ぷらむ工房

母を連れて行きたかった

母もココのはちみつ梅が

大好きで

わぁ💕大きい
金粉入りの梅干しをおやつに😊
和風レストランくーる
母とは2回目😊
こっち来たら寄ってしまいます
地魚のお刺し身定食
新鮮な天然物の地魚が美味しい
ウツボの唐揚げは必須
コラーゲンたっぷりで
親子でまたお肌プルプル
美人になります❤
約2年ぶりです
江住の景色懐かしいです

お墓参りの道中
毎回聞かされる話し
母の子供の頃の話し
70年以上前の昔話ですが…

毎日な、母ちゃんが仕事から帰ってくるまでに晩御飯の用意しとかなアカンかってんけど…
たまには遊びたいやん♫
友達と日暮れ前まで遊んだ
帰り…お腹空いててなぁ
道にアンパンが落ちててん
思わず拾って食べようとした時
かっちゃん!(母の事)
それ牛のウ◯チやで!
狸に化かされてん!!
あんたらも狸には
気をつけるんやで!

ほんまかいな🤣
私はこの話し
40年は聞かされてます(笑)

いつもの話し聞きながら
さらに南下します
串本大橋
たま〜にノラ猫ちゃん居るので
立ち寄りましたが会えず🐈‍⬛
母も猫ちゃん大好きなんです
橋杭岩
みかんパフェ🍊

メルキュール和歌山串本リゾート&スパ
リニューアルオープンしたばかり
今回のお宿
温泉入って
ゆっくりしました(*^^*)
あくる朝橋杭岩から昇る
朝日に感動
朝食ビュッフェ 
いつもしっかり食べ過ぎちゃいます
2年前より
食べる量も減り
歩くのも辛そうになり
心配は
多々ありますが
いつまでも元気で居て欲しい
ゆっくりチェックアウトして
帰り道
海沿いで記念撮影😊
串本のうすかわ饅頭お土産に

お天気良く
母といい景色見れて
楽しかったです😊