朝6時半過ぎ出発〜
バイク乗る時はいつも緊張します
家から数分
GSで少しだけ緊張ほぐし
道中の枝垂れ桜
桜のトンネル
8時前には到着したのに
けっこうな人でして…
その中でも光り輝く方達に
ロックオン⤴️
実は私Instagramも
細々とやってまして
ニンジャ繋がりの方と遭遇✨
その他何人か繋がりある方達と
出会い女性ライダーさんとは
LINE交換まで😍
ふふ😊生パンダ見れました🐼
毎年楽しみにしてるんです
今年はたくさんの出会いもあり
出会いのトンネル
になりました⤴️
実は去年も出会いあったのよね〜♫
桃の花も咲き始めてました
菜の花とのコラボ
綺麗〜💕
艶やかな桃の花も大好き
早く美味しい身にな〜れ🍑
紀の川の土手
よ〜く見るとバイクが河川敷に👀
私でも行けるかな〜っと
辺りを散策してみたけど
無謀な事はやめとこ(笑)
丸高稲荷神社
この鳥居が好き💕
この先は急勾配になります
桜に鳥居にニンジャいいね💕
まだ先週の余韻❤❤
※借り物画像
上まで行くとこんな素敵な景色
が見れますが…
Uターンする場所は砂利やし
ニンジャでは無理です
急勾配に砂利大嫌い
私はビビリだ💦
前にセローで上がった時
神主さんかなぁ
鳥居の中入らんといてよ
って言われたんですよね
もちろん
鳥居の中なんかに入りませんよ〜
近年、鳥居の中にバイク入れて
写真撮ったりしてる方も
増えてきてるらしく
神主さんはバイクを毛嫌い
してるっと知り合いから
聞きました
マナーは守らないとですよね
御所南PA
期間限定に吸い寄せられる
優しいお出汁が染みるぜ
ほうじ茶ソフトで別腹も満たし❤
帰り道も
どこ走っても満開でしたが
スカッと青空じゃなかったのよね~
最後にご近所の桜並木🌸

今年も私のお花見楽しめた
のでありました
はぃ(*^^*)