三連休の中日晴れ予報なので
軽く走ってきました
道の駅しらとりの郷・羽曳野
待ち合わせ場所です
前日夜コウちゃんを誘いだした(笑)

しらとりの郷は産直も人気で
早朝から凄い人です
ブラ〜っと見るだけのつもりが
安さに負けた
主婦です✌
阪九フェリーターミナル
せっかくやから記念撮影✌
船首へも行っちゃいます(笑)
テンション⤴️に遊ぶ
やっぱり海好きやわぁ❤
お魚食堂こたや
運良くすぐ座れまして
これだけのメニュー悩みますね
トロ入り大漁海鮮丼〜♫
旨〜いっ❤

食後はですね…
マーブルビーチ
何か私…
4頭身やん💦
ご〜つっ小こぃんやけど🤣
コウちゃんは嬉しそうです♫
飛行機を見て尻尾振ってはりました
いい写真撮れましたか😊

海沿いは風が冷たく寒いので
早々に退散
風邪引くわ💦
ららぽーと堺
スタバでティータイム
米粉の抹茶ロールケーキ
美味しかったぁ💕
ナップス東大阪
またもや電熱グローブの
バッテリー不具合…
新品に交換してもらったけど
バッテリーってこんなに
不具合出るもんなんかしら😅
少し不安に感じてきてます💦

2月やもんね〜まだ寒い
130キロちょいの
ツーリングでしたが
楽しかったのであります
はぃ(*^^*)
春が待ち遠しいです🌸