年末のご挨拶しましたが…
そんなん関係ないや~(笑)
思った事綴ります😊

数年前に友人から頂いた
アシックスの安全靴のお話し…
安全靴って聞いたら
今までは
えっ!?😅
って感じやったのが正直な答え
それがね…
 ビックリするくらい
歩きやすい
疲れない
まさかの暖かい〜💕

そんな…ハードなお仕事では
ありませんが
私は工場勤務
しかも
クソ寒い
クソ暑い
この安全靴通気性良いみたいやけど思いの外暖かい💕
さすが
アシックス♫
ふとした事から
たどり着いたんです✌
あるブロガーさんに😊
バイク・バカさとし
さんです

私と同じ事思ってる〜♫
凄く嬉しく思いました(*^^*)
最近では
近場ですが
バイクでも履いてます
ツーリングに使えますね✌
カチッとして
なかなか履き心地良い
うん❤最高😊
可愛いや〜ん❤

アシックス安全靴
良いですよ~♫
今まで知らんかったん
私だけかぁ(笑)
何でもぇぇ
履きやす〜ぃ♫
ふふ❤
それだけ
伝えたかったんです😊