降る降る詐欺の土曜日の休日
朝一番
開店待ちのせっかち女爆笑
少ないながら
夏のお手当頂きラブ
大好きなmont-bell
私はmont-bellをこよなく愛してる❤
夏の必須アイテム
ウィックロンTシャツGET〜ラブ
このTシャツ
何年着てもヘタらないし
とにかく涼しい〜💕
機能性重視
最強が好きや💕


午後からは…とにかく降らない爆笑
近場お散歩に
バイク神社大阪
とな?
神社ではありません
7月8日(土)OPENとな?
今日やんか(笑)
南河内グリーンロードから
入るとこんなとこ入るんか?
やけど…
ノーマルに太子温泉を目指すと
わかりやすぃかも(笑)
夕方でしたがバイクは多め


太子温泉はリニューアル中でした
奇抜なアートに圧倒され爆笑
ちょっと目〜痛い(笑)
写真撮りながら遊ぶ
聞いたところによると…


バイク乗りの聖地のような場所を
目指してるとか
ご〜っつい奇抜(笑)
しばし滞在し
汗だくで帰りました😊

関西は来週には梅雨明けしそうですね☀
夏本番…
真夏でもバイク乗りたいし
体力温存しやなと思うのでありました…はぃ(*^^*)