所用も兼ねてツーリングです
前日までの雨も早朝には上がったのでニンジャで出発ウインク
紀の川SA
ここまで来たら青空で
通行止めも解除されてました
印南SA
広川過ぎた辺りから強風に煽られながらの
走行爆笑
道の駅イノブータンランド・すさみ
インター降りたら景色が一変する
大時化で辺りが真っ白
大荒れです
さすがにビビる
自然の力は恐ろしい
少し晴れ間が出てくるまで休憩
一気に潮まみれになる
口の周りがしょっぱかった
古座川もかなり濁ってます
うどんとうなぎの古座川
古座川産の鰻重です
ずっしり鰻入ってます
メッチャ美味しいでーすラブ
湯川駅の裏手言うたら良いのかな~景色良さそぅなんで
ガード潜って侵入してみた
向かいに見えるは太地ですね(*^^*)
謎のキノコ発見する🍄
怖いから触らない
ゆかし潟
湯川温泉の脇にある
汽水湖
湯川温泉もとーっても
いい温泉なのだラブ
海見ながらお泊りです
宴会とも言う

翌朝
国際自転車ロードレースが開催されてて交通規制もありそうなので早めにチェックアウト
橋杭岩
朝一番の海沿いは
清々しく気持ち良すぎます
これが最高のご褒美ラブ
いつもはあまり長居しませんが
珈琲フロートを…
少し身体冷える
歳とったら朝からフロートはアカン
和深駅
チラッっと寄り道
この駅舎好きラブ
天神崎
和歌山のウユニ塩湖と言われ
最近では映えスポットになって
ますね~
南紀の友人からたまに
リアルタイムで写真なんかも送ってもらぃます(*^^*)

この日の天神崎は風が強い
また風のない日に来てみよう
本当は夕暮れ時に来てみたぃけどなぁ
夕暮れ時は🍺の誘惑に
負けるやろうなぁ(笑)

とにかく潮まみれになったので
洗車もしたぃし…
ランチ食べて
チャッチャと帰る事に
もとや魚店
海鮮丼〜
新鮮なお刺し身美味しい〜ラブ
このワカメ!この辺りでとれる
ヒトハワカメといってメッチャ美味しいです(*^^*)
岸和田SA
何故か帰りは少し混んでた
しばし休憩し
真剣に洗車した
汗だく(笑)

お馴染みの海沿いですが
久しぶりにニンジャで快走できて楽しめたのでありましたウインク

今週末はイベントに参加予定
晴れ☀は…なさそぅやけど
雨降りませんように…
祈るのだ
奇跡が起こるかも知れなぃ☀