桜を見に走ってきましたよん
藤原宮跡
菜の花畑も行きたかったけど
人だかりが見えたのでパス


又兵衛桜
8時半過ぎ着でしたが
既にたくさんの人来てました


今年も見る事できた
それだけで幸せだぁ
宇陀川桜並木
圧巻の景色でした
ドコ見ても桜🌸桜🌸
天理ダムから下ります


幾坂池の一本桜


コチラもお見事〜(*^^*)
道の駅なら歴史芸術文化村
この道の駅の名前長くて
覚えれません
キン肉マンに会えました
キン肉マンは子供の頃からヒーローです
コチラでランチ
美味しいと有名らしいので
来ました(*^^*)
何故か
とん汁定食を頼んだ
80gの豚カツまでついてくる
とん汁が丼で出てきて
ビックリしてしもた(笑)
またお腹はち切れそうになる
道の駅レスティ唐子・鍵
恐竜を背負った友人です(笑)
以前に注文してた
コインケースをもらいにウインク
ペンケースまで買ってしまぃました爆笑
いらんのに〜
眼鏡も入ったので
コッチの方が使い勝手良さそウインク

こんな感じで奈良の桜🌸
楽しんで帰りました

今日は…
目指せ紀の川〜
心から愛する私の
桜のトンネル
今年も来れたよぉ~ラブラブラブ
今年も綺麗な景色見せてくれて
有難う❤
この辺りもアッチもコッチも
満開でした🌸
桃の花も綺麗でしたょ~ラブ
桃の花も可愛ぃ❤
桜並木の側でウェディングフォト
撮ってるカップルいました
素敵ね…お幸せに〜ウインク
ちなみに、まだ9時…(笑)
ナップス東大阪
欲しい物あったから物色しにウインク
桜満喫の休日でありました(*^^*)