台風一過の晴天の中…
太地町へ鯨ランチを食べに
GSXチャンで行ってきたのだぁおねがい

朝イチに出発しましたが暑いアセアセ
休憩はたっぷりしますニコニコ
橋杭岩…
台風の後だからか水が濁ってました
太地町…
くじら浜海水浴場
コチラは鯨と泳げるらしぃデスネウインク
小さなお子さん連れのファミリーが
たくさん楽しんではりました

いさなの宿 白鯨さんにてランチナイフとフォーク
ロケーションは抜群キラキラ
私は鯨のスタミナ丼おねがい
ミニうどん付きで1200円なりチョキ
皆様は白鯨御膳…豪華ですOK
これで2300円だから
かなりお得感有りかもキラキラ
新宮のかき氷屋・仲氷店にも…
ちまたではかなりの有名店おねがい
一年中営業してますラブ
青梅ミルクを…
メチャクチャ旨ぁぁぁラブラブラブ
停まったら暑いょ~チュー
久々の道の駅 龍神ニコニコ
ごまさんスカイタワー…
ここまで来たら涼しいラブ

海沿いから山間部…
楽しいtouringでしたおねがいOK

走行距離 510キロルンルン