8月3日
 
今日は久しぶりにバイク通勤。
 
ここしばらく無線仲間のフジパパと朝夕の交信が途絶えていたんだけど,昨日の帰りに久しぶりにラグチュー。
 
聞くところによると,最近愛車であるW3(ビンテージバイク)のワイヤーハーネスを新たに引き回し直し,信頼性が回復したので,テストがてら通勤に使っていたとのこと。
 
そんな話を聞いて,今朝はBandit400を引っ張り出しました。
 
実は,我が社のお嬢さん(KSR80乗り)が,Bandit400の足つきがイイってことを聞いて,「そんなら,私も乗ってみたいので,早く職場に乗ってきてよ!!」って催促されていたしねぇ。
 
彼女は身長が150cm弱なので,「DRZやTRXはとてもじゃないけど乗れないじゃない!!免許を取らせておいて,乗れないバイクばっかり見せるんじゃないわよ~。」って,常々言われていたのよ。(大笑い
 
 
まぁ,冗談はさておき,この時期はやっぱり信号待ちは辛いねぇ。
朝も8時近くなるともうたまりません。
メッシュジャケットの背中とメットの中は汗が滲み出てきます。
 
 
っで,昼休みに彼女にBanditを預けましたが,半年以上KSRで通勤していて大きなバイクから離れていたため,おっかなびっくりで「ダメ~」だそうです。
 
「もっと軽いヤツがイイ~。たしか,セローも持ってましたよねぇ~?」
 
 
ありゃぁ,今度はセローに乗ってこなくちゃいけませんねぇ。
BVK,今度セロー貸してくれ~~。(笑い
 
っていうようなやり取りが有ったかどうかは,はなはだ疑問ですが,帰りにまたKTMのディーラーに寄ってみました。
 
 
 
なんと,ETCのセットアップがやっと終わって,明日納車だとのこと。
銚子方面で走り始めるわけですねぇ。
 
 
ちなみに,相変わらずタマ不足で,なかなか手に入らなそうです。
これなら,年末ジャンボでも間に合いそうだなぁ。(ぷぷ
 
 
今日は,店内の他のバイク達も写してきました。(携帯画像なので,画質はイマイチですが。)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
イメージ 3
 
イメージ 5
  
イメージ 6
 
イメージ 4
  
イメージ 7
  
  
 
以上,大幅なフィクションを交えながら,690 Dukuがますます欲しくなったBVLでしたぁ。 
 
おしまいっ!!
 
 
 
 
追記
 
Bandit400はこの後,セローと入れ替えでBVK宅に。
セローが我が家にきました。
 
 
 
再追記
 
Bandit400は我が家とBVK宅を何度か行ったり来たりを繰り返し,結局上記リンク先の記事のとおり,2013/5/22付けで名義変更され,BVKのもとへ。 
 
 
Bandit 書庫,完。