上 after
下 before

①ダービーカバーの交換
靴の摩り跡がついて汚いのと、ノーマルのシルバーが目立ち過ぎるのでカスタム。
自分でしたらフットペクが邪までネジが外せなかったのでレッドバロンに持ち込みましたランニング


②タイマーカバーの交換
ノーマルのハーレーダビットソンの上品な感じが好きだったけど、セット売りで届いたので取り替えました。
アップでみたら安っぽく見えるなぁ!!

ダービーカバーはマンガチックになってしまったガーン

でも、期待していなかったタイマーカバーは良い感じチョキ

これらのカバーはオクのストアだったら高いんですが、某通販サイトなら新品が安く出てました。


更に高級カスタムは続くのですガーン

出勤前に某店に持ち込んで作業しますが、仕事の都合で明日夜に引き取りに行くためお泊まりします星空