今朝レッドバロンに行って来ました自転車

スポーツスター883Rは、ハーレーの中でもコーナーでのバンクに気を使わなくて良い方だ

とは言ってもフツーに右コーナーではステップやマフラーカバーをズリズリしちゃうのよガーン

だからマフラーカバーを留めてる金具が一スリでプッツンしちゃうチュー

二ヶ所で留めてるけど、二スリでマフラーカバーがパコパコして外れそうもやもや

留めてる金具は800円/個
工賃600円

毎回、通勤の右コーナーで気を使って曲がったとしても、たぶん、月に1回はズリってプッツンしちゃうでしょう。

入荷待ちしてマフラーカバー外している間は、カバーがないと熱いし、焦げ臭い(笑)

そして今日レッドバロンに行って来たのでしたチョキ