昨夜バイクでの仕事帰りにハイビームが点灯しなくなり、今朝も点かないのでバロンさんにgoDASH!

なのにぃバロンに到着したら点灯してるしぃあんぐりうさぎ
症状出ないと対処のしようがないと言うことで、スイッチに清掃と注油して様子見。


なのにぃバロンを出て200mほど走った信号待ちで見たら消えてるしぃあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

暫く走ると点いたけど、仕事場近くに来たら消えてるしぃあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

消えた状態でもう一度バロンに行ってバロンの駐車場に着いた途端また点いたしぃあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

取りあえずピットインして、あれやこれやしてもらって状態見てもらうと一度だけ症状出たけど預りしないと原因を調べられないって言われたしぃあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


今日は時間が無いから後日入院することにして出勤しましたてへぺろうさぎ

それにしても天気が良いとピッカピカやキラキラ


離れて見たら小傷が目立たんから、更にピッカピカやわつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら