某オークションにて、アメ村にあるアメカジのお店でかなり状態が良い革ジャンを1諭吉でゲットチョキ


時折、春の風を感じる時期になってきたと言っても帰宅する夜は、まだまだ寒いし大気は冷たい流れ星

そこで下差しこれをヒミツ兵器として投入。


いわゆる減量着とかサウナスーツと呼ばれるヤツですランニング

これは数年前BMのセール中に購入したもので上下セット3,000円くらいでしたカナヘイキャンティ

これを革ジャンの中に着ると保温性抜群グッ


しかも、革ジャンは防風性が高いし、このインナーにした減量着も正面からの防風性は完璧カナヘイきらきら


あとはいつものネックウォーマーやグローブで隙間からの風の浸入をシャットアウトしたら完璧よ100点

でも、日射のある日中の長距離やらアグレッシブな走りをする峠なんかでは、汗だくになっちゃうから風邪引かないように気を付けてくださいねカナヘイピスケ

サウナスーツや減量着は安物ほど保温性が高いようです(笑)