神奈川県からtaishiさん&くらさんが関西に来ると情報をキャッチしたので襲撃を決行いのしし

GSX-R1000で襲撃していた時とは違いNinja250では時間が読めないし調整も難しいアセアセ

名神吹田ICに乗った途端にレッドゾーンに針が突入して慌てましたガーン

⚪00kg/hの違いがあるようです(笑)




家人にはちょっと出てくるとしか言ってなかったので襲撃先は彦根城キラキラ

駐車場がいくつかあり何処に停めたか分からないので係りの方に湘南ナンバーの大きなバイク2台が停めてある所に行きたいと伝えたら無線で確認して教えてくれましたOK




案内のおばちゃんがこれかな?って言って隣に止めさせてくれました口笛

暫く待って無事にお会い出来て再会ルンルン



皆さんは水鳥ステーションに行くので私はお見送りバイバイ









僅かな時間でしたがお会い出来て嬉しかった音符

それにしても、このバイクではこの距離以上の遠征はあり得ないと分かりましたわショック