観光のご案内♪ | team Hotroad ☆彡

観光のご案内♪

8月26日(日)第3弾!

頭文字Dの連載が始まりかなり経ちますが、ここはやっぱり原点でしょ~!!
つ~ことで・・原作名:秋名山 (σ〃’ω’)σ 現地名:榛名山に向けて観光ツーリングに行ってみよう ヾ(・c_,・。) ノ =з =з=з

イメージ 1

水澤亭
水澤御膳 1,575円
海鮮花かご御膳 1,260円
お子様ランチ 630円
※ お品書きは、それぞれクリックしてみてね♪

メニューによって うどん は、お替り自由♪
ちなみに・・フードファイター89’君は、おこわを2個・うどんのお替り4杯・お子様ランチの食べ残し2つを平らげ今日のところは、これくらいにしてやるっと豪語してたぞぉ~
みんなは、何枚お替り出来るのかレッツ・チャレンジ!!  v(*’-^*)b
お子様ランチに付いている『たべっ子どうぶつ』海沿いだったら『おっとっと』が付いてくるのかな~?疑問が残るじぇ~

イメージ 2


帰り際に偶然見つけた今、話題の東国原知事を発見!何気に群馬まで進出してたのね~ ←(¬_¬)
はちみつ日向夏ドリンク♪お味はというと・・みなさんも見つけたら飲んでみてね

イメージ 3


全てのバトルが始まった場所♪ってみんな知ってましたよね~(^┰^;)ゞ

イメージ 4このタンクかなりチャビチャビ~          だけど漫画の中では結構、シルエットで出演多数!

予断ですがこの地点から榛名湖畔に向けて直線があるんだけど・・そこを昔、キカイダーが走り去ったって知ってました?!

イメージ 5


表紙になっているこの桟橋!う~ん♪実にうまく描けてるね~頭文字Dファンとしては、こういうところをチェックするのもいいかもね~(o ̄▽ ̄)b♪♪♪
この後、裏榛名に行ってみたよ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
かなり久しぶりだったのでいろいろ変わっていた事にビックシ! └(゜∀゜└)
上と下のUターン場所にガードレールが設置!昔は無かったぞい!て~か~相当来てなかったのかも・・ Σ\( ̄ー ̄;)
その下の自動販売機が無くなって畑になってるし~結局、その下の自動販売機でひとまず休憩 (; ̄_ ̄)=3
すると・・下からバイク集団が到来!子供達も居たので一緒に手を振っていると私達のバイクを二度見しているNSR君が!! ( 'ェ')ぇ・・・
その後、投稿でNSRは、あつしさんだということが分りました♪ o(*’o’*)o
寄ってくれれば、お話も出来たのに~行っちゃうんだもんな~ ┐(-。ー;)┌ あはは・・

イメージ 6


拓海君となつきちゃんの始めてのデートなど数多く訪れるこの場所!(ロープウエイ乗り場)ただし2人は乗っていない・・そこで、今回始めて乗ってみた♪ザ・初体験!!

イメージ 7


我ながら日頃の運動不足がたたって足腰ガクガク~プルプル~
でも、神様にお願いしたからイイ事あるかも・・
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪
今回、デジカメを忘れたので携帯画像を繋げてパノラマチックにしてみたよん♪


イメージ 8下山後、ロープウエイ横の榛名高原ハウスにてちめたくて美味し~いソフトをGET!

イメージ 9


バニラ・ブルーベリー・キャラメル・黒ゴマの4種類♪♥(。→v←。)♥

イメージ 10


アニメDVDやザ・ムービーの撮影現場

イメージ 11


ゴーカートは、1乗り3周 500円+1周のおまけつき♪
2乗り2周 500円+1周のおまけつき♪
ついついムキになりながら3台でスーパーバトル!(超~遅いからブレーキいらないね)
お馬さんの料金は分らないけど・・
馬に一人で乗ったり馬車に乗ったりする事も出来るよん♪

イメージ 12


南海部品 高崎店へ寄り道~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/10/3e/gsx_r750sp/folder/1465376/img_1465376_47888730_77?1184799479