キングダム | ゴーストライダーの油冷日記

ゴーストライダーの油冷日記

縁あって油冷GSX-R1100Nに乗ってます、バイクも仲間も全てが最高!!

12月18日にキングダム60巻が出るらしい


うちの長男がきっと買うので見せてもらいます😄


楽しみだ❗️



昨日の鬼滅占いに続いてキングダム占いもやってみた











生年月日を入力してみると











まさかの…


















あんまり好きなキャラじゃないんだけど…



昨日は炭治郎だったのに…😭








ここから先はアニメしか見てない人にはネタバレになります❗️




















せいきょうって初めはどうしようも無い人間だったけど、最後はカッコよく散っていった…


僕も最後はいい奴だったと言われる様に頑張ろう!😄



来年4月から中断されていたアニメ第3期も再開されるらしいからキングダムも盛りあがるかな


そう言えば第3期のオープニングテーマ曲は

BiSHのtomorrowだったけど

再開する時は変わるんかな