イメチェン | ゴーストライダーの油冷日記

ゴーストライダーの油冷日記

縁あって油冷GSX-R1100Nに乗ってます、バイクも仲間も全てが最高!!

僕のカブは角目カブ



タイヤを太くしてフロントフェンダーが付かなくなって

違和感だらけのフロントビュー😅




この間の電気トラブルで配線のチェックする為にストリップにした姿が良い感じだったので


バーハン化も有りかなと…😁





バーハンドル付けてみた


取り敢えずハンドル高さはノーマル同様にしてます


レッグシールドと行灯は絶対に残したかったのでこのスタイルに!


結構気に入ってます😄





このレトロな雰囲気なので


オールドスクール風に


ジョッキーシフトを久々に付けてみた😁



別にスピードを出すバイクじゃないので…


良いかな😄



しかし…


もうキャリアが付かないから…


カブでキャンプへは行けんな…





それだけが心残りだね…😅