走行会 | ゴーストライダーの油冷日記

ゴーストライダーの油冷日記

縁あって油冷GSX-R1100Nに乗ってます、バイクも仲間も全てが最高!!

昨日、デグナーから走行会の案内が来てました




走行会って意外と3密なんだよな…

ピット狭いしミーティングとかジャンケン大会とかね

フィジカルディスタンスなんて保てないんじゃないかなぁ


まぁそこは主催者サイドの運営手腕が問われる処なんでしょうけど

今までの通りって訳には行かないよね




カワサキ401会の方は


9月にやるかどうかは未だ決まって無いみたい



バイク乗りとしては凄く行きたいんだけど


家族の事(年寄りも居るし)を考えると躊躇するね


せっかくNINJA250Rも仕上げてサーキットへ持ち込むつもりだけど…


悩むなぁ…🤔







何の気兼ね無く思いっきり走れる日が早く戻って来て欲しいですね



走行会参加されるライダーさんは感染予防はもちろん事故のないように楽しんで来て下さいね

デグナーもカワサキ401会も結構荒れますからね😱



あと


2輪専用シケイン出来ましたね


どんな感じなんでしょう?


早く走ってみたいね😄