南海電鉄 株主優待で行く 和歌山城 | おっとっと、たぬきのブログ
まいど~。大阪で株やってますタヌキ野郎です。
 
南海電鉄の株主優待を使用して 和歌山市へ行ってきました。

 
和歌山市へは、特急サザン がおすすめ。
自由席なら、普通乗車券のみで 追加利用金なし。
途中の車窓は 海など見えました。
 
川を渡って
 
和歌山市へ
 
南海 和歌山市駅です。
見慣れた看板もありますね。
 
駅のバス停側に 和歌山バスの案内があります。
 
ここで、 南海株主優待 100円値引き券使用。
 
フリー乗車券だけだと思っていたら、クーポンのおまけ付きでした。お得~
しっかり 元を取りたいけど 事前情報なしなので 段取り悪いです。
 
和歌山市駅~和歌山城~紀州東照宮~和歌山大学(イオンモール) で元は取れますかね。
 
ということで、まずは 和歌山城
 
 
 
へぇー 遊覧船あるのね。
 
なんか スリリングな 気も しないでもない💦
 
地元の人が 無料の動物園あるから見ていってね と親切に教えてくれたけど
時間がなかった。
次回、立ち寄りたいです。
つづく