【観た映画】翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて 【きんえい、サンマルク、近鉄百貨店】  | おっとっと、たぬきのブログ
まいど~。大阪で株やってますタヌキ野郎です。
 
きんえいの株主優待で 映画観てきました。
「翔んで埼玉」
冒頭から 山田うどん が出てきて 笑ったのだけど 関西の人にはわからないみたい。
しらこばと水上公園とか 馴染みがあるので 終始 楽しめました。
チャーリーとチョコレート工場 のパロまで見せてくれて満足です。

 
映画の後は、サンマルク系列の ドリアの店へ
オムライスもある
コーヒーは前回無料券を頂いたので 使用。
サンマルクの株主優待20%引きも使えました。
 
近鉄百貨店あべのハルカス本店
虎屋さんが出張販売に来ていたので、近鉄百貨店の優待カードで 少しお得に購入。
ヨモギにしました。 あいかわらず プリプリで美味しい。
では。