【鎌倉】 クリエイトレストラン株主優待 | おっとっと、たぬきのブログ
まいど~。大阪で株やってますタヌキ野郎です。
鎌倉をブラたぬき。

一応 ちょこザップ にも行きましたが、観光地なので時間が勿体ない
 
 
 
 
鎌倉に来たけど 丸天の誘惑には かなわない
 
もみじ茶屋 (クリエイトレストラン) 
小町通り以外にも、トーセイのホテルの近くにも ありましたよ。
 
きつねうどん 1639円、ちなみに、かきたまあんかけうどんは 1,419円
株主優待券がないと食べられませんね。
インバウンド観光ねらいなのかな?
 
鶴岡八幡宮へ
 
 
政子石
鶴岡八幡宮
 
 
帰りに 大仏お焼きを食べました
美味しかったよ