『憲法改正誓いの儀式』・・「国民主権 ・基本的人権 ・平和主義の削除しましよう。 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。



憲法改正を『 改悪であり憲法の名前が泣くよなぁ 』
まくしたたてる狂人さんの先頭サイドに立っている人

発言を聞いたり見たりしてると
どんな時代にいって生活したいのでしょうね?

奴隷・社蓄と言われてる人々の
生活。
経済にも深刻な影響を被るには
火を見るよりもあきらかです。

『憲法改正誓いの儀式』↓

https://youtu.be/h9x2n5CKhn8 
『憲法改正誓いの儀式』


↑↑☆「国民主権 ☆ 基本的人権 ☆ 平和主義

この三つを無くすで~!!と。。。ですね。

彼等の頭脳の中では、
本当の自主憲法に?? ならないんですよね。

『 地獄・悪魔の使い!な ・・・ 人々 ↑↑ 』 

by 長勢 甚遠氏(元法務大臣)

↑ この方 日本国憲法は自主でないという方。

↑ つまり、インタ-ネット時代以前の

  頭の悪い方です。

  日本語では馬鹿といわれる部類の方。

+++++

自主憲法でない ・・・。

☆ これは嘘です。

ちゃんと当時の占領国側に
希望を通告して
戦争悲惨地獄体験して
生き残った人々の苦心作が
作ったのは人類史上最高の憲法です。

べ-スは仏教の教えがちりばめられています。

嘘だと思われたら
お調べくださいね。

人は生涯。

自分に教育。勉強。練習・訓練・慣熟などを
してゆくものです。

☆ 学ばざるは卑し。

+++++


日本は古代から神道があります。

これがパソコンで言えばOS。

そして、素晴らしいソフトが仏教です。

日本の旧家各家庭の中には

神棚があって。

御先祖さまと
会話の為の仏壇があります。

スタンダ-ドです。

ナイス 1ですよね。

+++++ 余談 +++++

朝鮮人のある偉い人は
これ2つの宗教が一人の心に存在してること。

理解できないで
帰国後自殺されています。

◎ すぐ記憶がでてこない。

聖徳太子のお友達だった。かな。

あと、思い出したら差し替えしますね。

+++++ 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ジョ-ク ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



官邸が激怒。
あべしんぞう君の「せん(そう)に行く」で、正しいじゃないか!!

 


http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/1e20c9e3b72602ae989b58e5e258a9f1

◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ジョ-ク ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


首相官邸を激怒させた画像。
ゴゴ通信が「小学5年生あべしんぞうくんが
『せんそうに行く』」ポスター画像を紹介し炎上。

作者不明。
Facebookでの拡散ぶりに動揺した
ファーストレディー安倍昭恵が

北村情報官や世耕副長官に相談したと囁かれる

*******

安倍総理の知能指数はとても低いですね。

息をするように、嘘をいわれる・・・。

何度も嘘を言われて実害を被っている人を知っています。

私が受けた授業で
50人クラスの35番以下の生徒が
警察のお世話になると。

警察から派遣された講師警官さんが話していました。

嘘を平気で話す人は
頭がとても悪い・・・。  そうです。

自分が言ったことくらい覚えていて欲しいものです。

*******

総理はそれこそ国民投票で
選ぶようにしたほうが良いように思っています。

二年に一度くらいは市役所・支所に行く。
市役所に行った時に投票する。
全市民記名投票。自分の名記入可。

◇ 投票用紙に
◇ 自分が総理になって欲しい人を書いて投票。

コンピユタ-は使わない。

2年に一度、開票して市民に公開。

全国集計して最大得票者に総理をしてもらう。

◎ 無名の市民に最大貢献者が
  ネット拡散でダ-クホ-ス。。。で
  総理になる可能性がありますよ。