おなじ内容ですが・・・。 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

小保方さん負けてはいけない!

あなたは正しい。

あなたが本当に理解されるのはズッと先になるかも知れない。

・・・

卵の殻だって常温核融合だ。

( そのような記事か論文を過去読んだことがある。
( そのときは常温で核融合 ・・・。

  そのような情報を、心に持ってて、卵を見る目が変わる

( 常温で核融合で卵か...。
( ある日、多分そうだろう、きっと核融合でこの殻は出来てる
( それくらいしか説明できない。

( 何故なら放し飼いにちかい鶏が2羽居る。
   3羽いたけど、家の主人が絞めて煮て食べた。

この鶏が食べる餌は残り物の腐りかけたご飯だからな。
どこに殻のできる要素がある?

核融合しか考えられない私の頭の中になった。

・・・

小保方さんの細胞のお話はこれと同じだと思う。

最初はなにを突拍子しもない!...
既成概念がハネツケル。

しかし、真実は必ず頭脳を刺激する。

宇宙から地球に送られた私たちは
宇宙の真実の心と同位だから・・・

同じものは共鳴してしまう。これが真実だ。

そしてその刺激が突拍子もない話の説明をする為に
色々な情報とか
過去の自分の経験とか
学んできたこととか
必要な事を潜在意識が収集・整理・構築などして ・・・

ある日、私に中に答えを出してくれる。

卵は常温核融合を鶏の体内でされてできたもの。

納得!なっとく!という具合だ。

この答えが出るまでの時間がかかる。
潜在意識は答えが出るまで時間を必要とすることが多い。

・・・

私が他人と会話してる時。
卵料理が私は出来る。。。と。。。話したとしよう。

知り合いの社長の居酒屋でゴ-ルデンウィ-クは
お客人が多くて、忙しい。
猫の手も借りたいくらいだ!。

私は皿洗いくらいなら出来ると思う。
手伝いに行きましょうか?

社長...オウ!!助かるたすかる。喜んで言った。

私は働くというのはハタラクつまり
はたを楽にすること・・・。

自分の周りを楽にしてあげること。
を。
知っている。

居酒屋厨房で皿洗いを経験することができたのです。

・・・

皿洗いさんから昇格して卵の料理はどうだい!?
こういう経験はしておくと、
これから先、マイナスにはならないよ。

そうかも知れない、心が動いて
卵のだしまきの作り方の教授があって。

お客様の卵焼きをすることができました。
あんなこんな話で

卵の殻は核融合だよ。それも普通の温度で!?

(水素爆弾は核融合 高温を必要とするので
(原子爆弾は高温を出せるから熱源に利用して水爆実験をした。

まあ、こんな話を他人が聞いて
(ここでその方の頭脳が新しい刺激を受ける

(いつの日かその方の頭脳の中で納得した答えがでるかも知れない。
(永遠にでないかも知れない。

出た人が多くなった暁には卵の殻は常温核融合。

当たり前になって
細菌(バクテリア)同士の相互協力によって
人工放射線は消されることがある。

くらいになると思う。

放射能の理解が深まって
理解されて、多くの普通の人がふつうに
人工放射線線量を下げるための活動を
人しれづ行うようになる...。

・・・

小保方さん負けてはいけない!
あなたは正しい。

あなたが本当に理解されるのはズッと先になるかも知れない。

あなたは自分の頭脳が出した答えを信じて
行動して
年月をかけて承認を得たのです。

・・・

多くの既得権益が一斉に動き出したというのは
新しい世界の幕をあなたは引いて
同時代の人の心に素晴しい世界を見せたということ。

小保方さんの研ぎ澄まされた感性が作り出した
素晴しい論文を自分で消してはいけない!

・・・

しかし、頑固な頭脳は受け入れは永遠にできないのだから・・・。

いまこの現在。この地球の上には、大きく分けて
2つの種類の人が混ざって生活してる。

そして、悪い種はしばらくすると死を迎えていなくなる・・・。

そのような時が今だ!


+++++   +++++   +++++

今日のメモ  = 上関原発阻止との接点

原発は核分裂 = ⇒ 核融合のお話

人工放射線 と 自然放射線

+++++   +++++   +++++

+++++   +++++   +++++

>なーさんさん

コメントありがとうございます。
何度も公開処理を試してみたのですが
赤字で処理失敗しました。と。表示されます。


よくはわかりませんが、
この事件には資金融資と言う裏があったみたいですね。
何か変な気がしていました。
残念です。

+++++

なー さん今日深夜ですが、
試したらアップ出来ました。

これは、日本語のできないノートです。
他人のもの・・・。
英語圏のPCなので、
ローマ字で書くと日本語になるサイトを使って
コピペしています。

多分他人のノートPCなので公開できたと思います。

それから、なーさん別のコメント

コメント公開にセットしてて消えたものがあります。
消える前に、コピーとってあります。

ある巨大組織の経営のサイト。アメバーなので、

私は重々、その組織を逆なでしてることを
書いているので仕方ないですね。

+++++
やはり自分のPCからですと。何をやっても下の表示がでます。
+++++

保存ができませんでした。

下記のエラー内容をご確認ください。

赤字・・・ 「記事の編集」ページから再度下書き保存、もしくは公開してください・・・赤字

エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、
しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。

..........

プログを書いたもの公開させたくない!!
受け入れて、ここでお別れいたします。

大変お世話になりました。
同じ内容のブログをバックアップ公開しています。

そちらでもストップが\かかりましたので、
別の``ブログを立ち上げて続編を・・・です。

皆さま一旦ここでさようならです。ありがとうございます。