日本に行った知人の長男 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

私の知人の長男さんが日本に仕事に行った。

彼とはシバシバ会話をしていた。

彼のお母さんは日本にタレントとして、
過去3回日本に行った経験がある。

私は滞在先のお宅で
強いストレスで病気になる寸前にまでなったことがある。

私が何日も食べない。
私は土曜。日曜は食べない。
私は月曜から金曜日までは一日に一食しか食べない。

この家族住人は海外に行った人はいない。
だから
外国人の考え方行動は理解できない。

自分と違って良いが許せない!!世界に住んでいる。

私が死ぬのではないかと心配して
食事を作って来ては食べさせようとする。

しまいには、お父さんがラ-メンを作ってきて
私の枕元で、食べなさい!。美味しいから・・・。

私はこの家族との会話に疲れてしまっていた。

毎日、3回は必要の無い会話と格闘である。

人は食べなくても生きてゆけること。
私は2002年頃からその情報を得て。

自分の身体がそのように変わるものかを試してみてる。

一週間は7日だから。3食・食べるならば7X3 = 21

だから、一週間に気の向いた日に一食を食べない。
まず、20食に減らすことから始めた事。

朝食を食べない事が多くなった。
そうしているうちに私は朝食なしで良い身体になっていた。

昼と夕食のどちらかを食べない日が自然に出来てきた。

一日一食になるのには、あまり意識することはなかった。

最初の刺激を得たのは
裁判所で裁判長前で実験をしなさいと言われて
すぐその場での結果に、
裁判長は返す言葉がない・・・。

公認された超能力は存在する記録。
超能力を自在に使える事を見せた。長南年恵さん。

※ 長南年恵さん。
http://ameblo.jp/friends-dc/entry-11597180953.html

この方は食べなくて良かった人。

そしてネットで人間は食べなくても生きてゆける。
本が発行された。

関心があるものだから、どんどん情報が集まる。

・肉類
・魚を食べない人をベジタリアンということもこの頃知った。

食べなくて生きている人がネットで見られるようにもなった。

インドで仏陀の生まれかわりという少年の瞑想写真が新聞に公開。

福岡県北九州市門司区鳴竹の友達奥さんは新聞配達してる。
私が喜ぶと思って。その新聞を保管してくださっていた。

半年くらい飲まず食わず瞑想している情報だったと思う。

---

日本から放射能汚染から被曝避難してきている外国人を
理解できない現地人たち。

私の爪はこのストレスで
横にラインが深く刻まれて現れてきた。

ここに、いたら私はこの家族に殺される・・・。

彼等の頭脳はCD-Rである。
知識も勉強した時間もとても少ない。
そして、一度刷り込まれた情報は変えられない。

日本人の知識を生涯学習として実行してる方は
DVD-RW と、考えていた方が無難です。

一切融通はきかないし、
思い込みは変えられない人たち・・・。

どうして食べないのか通訳さんを連れてきた。
この通訳さんが彼のお母さんで過去日本に来た人だった。

彼女が説明をする。

私も説明をする。
彼等がキリスト経なのを知っていたので。

この時はアダムとイブが楽園に住んでいたが、
蛇がアダムとイブをそそのかしてリンゴを食べさせた。

蛇は地面を這うものと、されたし。
人間は仕事を持って一生いきる業をもってこの地上に落とされた。

楽園パラダイスは食べなくて良い世界。

今、私は食べなくて良い世界の入り口にいるのです。
食べる自由もあるし、食べない自由もあります。

食べない自由も認めてあげてください。と。
頼んでくださった。

私も頼んだ・・・だが、
その後も、一切聞き入れられなかった。

私は若いころから大きな出力のステレオ持っていた。
音楽を聴くと何故か、身体が疲れたような感じになる。

ハイヤ-セルフは騒音に乱される・・・とても有害なもの。
最近得た情報が決定的となった。

ここ現地は朝から寝るまでテレビ放映させている。
大きな音でだ。

そして、現地語のカラオケに。
決まったリズムのミュ-ジックが大音量で流されている。

森林で風のささやきを聞き
海辺で波の音を楽しむ、
そのような私の住む世界でない事は住んでみて判ること。

私は身体の為にエクササイズと言って近くの町まで歩く。
その知らない町で彼のお母さんに出会った。
私はこれは宇宙・仏様・神様の思し召しと感じてしまった。

私は自分の困り事を話しに行った。
食べろ!!が続いていること。
大きな音の中でとても辛い思いをしてる・・・。

( 日本から耳栓は持って行く
   例によって削除されて現在はないが某ブログ情報から )

お母さんは自分の家に滞在許可を即効で下さった。

私は半信半疑だった。
みるみるうちに私の生活スペ-スが彼に家の中にできていった。

どうしても理解していただけないので
この間こられた通訳さんにお願いして住まわせて
いただくことになりました。

滞在先のお母さんは涙を流し始めた。
どうしてもですか?

はい!。
あなたは私を殺すつもりはないかも知れません。
それとも殺したいですか?

私は病気をして死ぬことになるかも知れません。

---

そして、滞在先は変わった。

私は土曜。日曜は食べない。
私は月曜から金曜日までは一日に一食しか食べない。

お母さんは全家族に周知徹底して下さった。
それでもお母さんのお母さんは食べない日に
本当に食べなくてよいか?
現地語と手の動きで訊ねてこられた。
しつこいお誘いでなかったから。
本当に食べること、必要がないです。

トディノ-イ-トディでOK。

私の身体は60兆の細胞。
腸内に100兆の細菌。
その細菌が食べるだけのフ-ドであること。

癌細胞を人参としたら白血球はウサギで大好物であること。
悪い細胞食べる良い細胞がいること。
これらの良菌が身体を動かすエネジ-くらいの説明。

最後まで聞く現地の人はほとんど皆無。

---

私は通訳お母さんの長男と話をよくする間になった。
お母さんが息子は私に言うには

とにかくすごく知っている・・・。

---

彼が日本に行くことが決まった事 ・・・
私が日本から避難してるのに逆行することをする人がいる。

日本で仕事をすればお金になる ・・・。
この一点だけなのだと思う。

私はネットでお金を得る方法を知っている。

ハイア-セルフの援助を得て
FXで勝率95%そして97%になり100%になった。

そのメソ-ドもプロセディァ- も持っている。
情報商材として
一億円という、とても高い値段で販売もしている。
それを教えてあげると約束もしていた。

日本に行った彼からの連絡を待っていた。

ハイア-セルフの援助が必要なので
彼がどのくらい出来る様になるかは未定だ。

---
ライオンが自分の子を谷に突き落として
這い上がってきた子ライオンだけを
育てる話を聞いたことがあると思う。


私がパイロットに成長させていただくまでの
操縦室の訓練は思い出せば修羅場の連日だった。

ボカスカ横から教官の拳骨が飛んでくる。
訓練終了後は頭は瘤だらけだった。

その瘤を、湿ったタオルを当てながら地上の勉強をしてた。
口の中が切れて降りたときは口の中いっぱいの血 ・・・。

そのような訓練でも頑張る。

ゴルフでティアップというゴルフボ-ルを
すこし地面から離すものがある。

豚もおだてれば木に登る。
そんな世界は、まがい物が多いし、
天井が低い事が多いと感じてる。

そのティアップ、
これぽっちも存在しない世界が多くある。

経済的成功も本物はティアップは無いと思う。
基本からたたきあげでないと、
その業界のほんものはつくりあげられない!。

彼は私がネットとノ-トPCだけで
お金を作って、生活しているのを見てて
自分もその仕事をしたいと、意思表明してきたのだ。

私はいろいろの話をした。

世界がこの仕事だけで生きるようになっては困る事。

食べ物を作るエキスパ-ト。
魚を獲るエキスパ-ト。いろいろな人が必要。

だから、貴方に子供のひとりだけに教えて良い・・・。
2人に教えてはならない!その約束をした。

この方法を見つけ出すのに、参考になった出来事の
話などもした。

彼がどこまで理解してるかは、
これからのメ-ル交換で理解できると思う。

・フェルマ-最終定理

これはフェルマーの死後も、350年以上、
悪魔の定理と言われ、多くの数学者の人生を狂わせた。

私のFX手法を知人のSEさんに知らせた・・・ら。
悪魔の手法だと、言われてしまった。

・ポアンカレ予想 なども、引き合いにだして話したのだけど。

など、あんなこんなで英語と現地語と
カタコト日本語会話にて伝えたけど・・・。

どれだけ理解されているかはこれから先の未来の話になる。

・彼のFX口座からお金が出される。
・そのお金の中から3%を私に支払いをする。
・支払った合計金額が1億円になれば支払い完了である。

・彼は33億円から34億円くらいを口座から引き出す事になる。

2013年12月27日名古屋空港に到着した彼。

2014年 1月26日前後 東京に行くことが決まったらしい。

-----

彼がどこまで理解してるか次のメ-ルを待つ身だ。
危険なところ行きなら・・直ぐに帰国しなさいは伝えてある。