生体内「濃縮」 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

環境を計測した場合、
1キログラム100ベクレルある。

そこに生息してる生物、植物があるとします。

それらを計測します。

生物体内とか
植物から
1キログラム1000ベクレルが検出される。

このようなことがこれから先、頻繁に起きるのです。

過去、アメリカの原発事故から
このような結果の数値を計測したのです。

生体が放射能汚染物質を集めてしまうのです。

これを「濃縮」というのです。

チェノブイリの3倍以上の放射能汚染物質は
全世界に福島からばら撒かれたのです。

いかに我々人類の脅威になるものであるのか、理解できると思います。

どんなに偉い医師とか博士とか言われる方が
原発事故によって汚染されてしまったものを
安全です被害はありませんと、話されても。

絶対に信じることは出来ません。

核種が過去、2500くらい発見されたくらいの時に
この原発に関するものは全て封印する。

其のくらいの、人類の叡智と行動が欲しかったと思います。
現在核種はさらに増えて3500を越えているといいます。

つまり、我々の手に負えるものでないという意味ですし。

不治の病の背後に、
放射能汚染による被曝が原因と断じて良いと
個人的には思っています。

人体実験材料になる為に生まれてきたのではないのです。

-----

世界は12のリッチなファミリ-に
経済的支配を全世界の人は受けています。

お金の問題から
原子爆弾を手離せなくなったのは、とても愚かな行動です。