ところ変わると品かわる。 | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

ところかわると品もかわる。

福島原発事故から海外避難している。

食事は月曜から金曜日まで一日一食。
土曜日曜は食べない。

最近は金曜日を食べないで過ごしたり。
月曜日が食べないでいたりする。

一週間に2日と半日が食べない日になってきてる。

若い時は水に色のついたものは飲まない生活だった。
コップ一杯の透明な水を満足して飲んでいた。

ある時から偏頭痛が起きるようになった。
32歳くらいのころ。

どうして、32歳と憶えているのかは?

会話した知人が在日韓国人で、消費者金融をしていた。

私は丁度頭が痛くなっていた時だった。
その彼の奥さんが、頭が痛いなら薬を飲まないと!。

私がバッファリン(頭痛の薬名)を飲んでも
治らないのです。

奥さんが驚いた顔して、それゃあ重症だわ!。

---

1988年に弁当箱サイズの携帯電話を
会社から持たされた。

とにかくその頃は頭痛のピ-クだった。

首から先を、切って落としたいくらいの激痛。
会社を3日も連続に休んで、寝ていたことを思い出す。

勿論病院にも行った。
医師は、頭痛薬がきかないのねぇ。

いろいろな薬を試してみた。

---

カフェインが心臓手術に使われている。

コ-ヒ-はその何分の一かを含んでいる。
コ-ヒ-は100害あって一利なし。

このような内容の本だった。

コ-ヒ-の好きな人を多く知っている。
ブラックで何もいれないで飲むのが好き!
そのような方もいる。

試しに黒いのを飲んだ。
自分にあっているような気がした。

---

頭痛前にこれから頭痛がする。この感じはある。

この時に痛みどめにセデス錠を飲む。
私にあったものが見つかっていた。

そして、セデス錠薬からコ-ヒ-に変わっていた。

携帯電話は持っていない人がいない。
そのくらい普及した。
小型美麗になり待ち受け時間も長くなった。

しかし2002年には携帯電話を捨てた。

脳腫瘍になるかも・・・。どこかで情報をみたから。

私は脳腫瘍の疑いで、検査入院もした。
あのまま、入院していたら頭の切開手術だったと思う。

私は手術が嫌で病院から逃走した。もう、大変な患者だ!

担当医師がもうすこし調べたら原因が
わかるかもしれなかったのに。

後日出会った時に、先生に言われてしまった。

自分の身体は自分で守る。
医師より自然治癒力を私は信じてるし。

---

現在は頭痛は持っていない。

毎日、コ-ヒ-を一回から2杯飲んでいる。
多い日は3杯の日がある。

このコ-ヒ-がとても不味い!。

なんでだろう?リサ-チしてみたら。
使っているブラウンシュガ-がカビたような臭いがしてる。

日本では砂糖に賞味期限はない。

ここは存在してるのかも知れない。

お店で、棚卸ししてた。

捨てるのですか?   聞いたらそうだと言う。
私はこれで良いから売ってくれと言った。

少し、値段が安くなってのレシ-トだった。
私は通常の倍を買い増しして帰った。

この砂糖でコーヒ-味は変わらなかった。が。

この2日前くらいから味がおかしい?

別の砂糖を買って飲んでみた。以前の味にもどった。

この不味い砂糖はEM菌培養に使う・・・。
ところが変わると砂糖の扱いまで変わる。