∞タツ∞ さんにブログの転載許可をいただいています。
∞タツ∞ さん フリーランス宣伝使への道
2013年10月22日(火) 19時29分57秒
コメント欄の続き :富士山ニニギさんの情報
先程の日記ではコメント欄の書き込みが多く全て載せきれなかったので
こちらの記事に続きを転載します。
----------------------------------------
富士山ニニギ 2013年10月18日 17:36
ニニギがここで書いたのは実際に天界で起こった事です。
天界で起きた事は必ず地上界に反映されます。
少しタイムラグがあるだけです。
なお天とは高天原をさします。
上空ではありませんのでお間違いのないように。
天の広報官がニニギです。
andy 2013年10月18日 18:05
ニニギさん 現場中継お疲れ様でした。
有り難うございました。
応援してくださった皆様にも厚く御礼申し上げます。
昨日の金峰山での祈りの儀式において重要なことは、
大天使ミカエルが参加したことです。
これによってミカエルの弟で悪の権化であるルシファが、
魂ごとすべてが消滅しました。
ルシファの一家は、大天使の母、
悪の大王である父のもと12人の兄弟姉妹がいて、
母親の血筋を引いたのはミカエルともう一人の弟だけで、
ほとんどの兄弟姉妹が父の血筋を引いています。
しかし、
昨日の儀式で地上から悪が一掃された結果、
ルシファ一家のほとんどが黄泉の国送りになり、
魂ごと完全消滅となります。
守銭奴のような人物、邪な宗教関係者、
人々の人身を邪な心で操る政治家などが一掃されます。
奪い合う世界は、消え去ります。
米国は悪の権化である、ルシファが作り上げた国家です。
ルシファが消滅したので、米国もまもなく消滅します。
そして、地球全体が皆さんが望んだ方向に大きく変わります。
本日より「黄泉の国」の扉が開いて、
邪悪な霊の持ち主がどんどん送り込まれているそうです。
2013年10月17日は、今後多くの人びとの記憶に残る日になる筈です。
mayumi 2013年10月18日 18:08
古川さん、andyさん、本当にありがとうございました!
そしてニニギさんもありがとうございます。
なんだかほっとしましたよ。 また準備に励みます。
3○○○○○○2013年10月18日 18:18
http://saigaijyouhou.com/?no=1058
こんなコトがあったらしいです( ̄^ ̄)ゞ
andy 2013年10月18日 18:24
↑
ニニギさん報告の通り
祈りの儀式の最中にあたりを霧が立ち込め始めました。
その段階で、生命のかかわるのでその日中の下山を断念。
宿泊先の金峰山荘に移動中、
あたりが暗くなり始めた頃深い霧が立ち込め目の前がが
ほとんど何も見えない状態になりつつありました。
ところがなんと遠い先に、深い霧の中から突如山荘が姿を表したのです。
「今日の儀式を喜ばれた天女が多数降りておこられ、
我々が安全に山小屋に到着できるよう霧を晴らしているのだそうです」との
古川先生の解説。
まさに、多くの神々に見守られた儀式だったといえます。
andy 2013年10月18日 21:43
米国のデフォルトは回避されたが....
10月17日午後、米国のデフォルトが回避されたと一部のメディアと
一部の世界の政府は喜んでいますが、果たして喜ぶことでしょうか。
来年2月には財政赤字の上限がまた一杯になるので、
結果的にはデフォルトが来年2月に延期されただけです。
それ以上に、危機は「拡大」されました。誰もそれを見ようとしません。
問題はどの程度の金額を議会をが認めたのか判明しませんが、
格付け会社からみれば、米国の財政の赤字幅が
拡大することは明確なので、間違いなく現在世界最上級のランクにある
米国債の格付けを格下げせざるを得ません。
実際格付け会社フィッチは、その可能性をすでに警告しています。
つまり今回の議会とオバマの合意で、
より一層米国の財政赤字の金額が拡大しています。
そうなると世界の金融関係者からみれば、
米国債は安心できる国債ではなく、
しかも遅くとも来年2月には財政赤字の上限問題がぶり返し、
金策が尽きてこんどは本当に
デフォルトするかも知れないという予測がなりたちます。
つまり、今回の議会とオバマの合意で、
デフォルトの時期が「確定」されてしまったのです。
このような展開が分からない議会とオバマは、
どうみてもお馬鹿の集団です。
金融関係者から見れば、現在の米国の状況から考慮すると
米国債は危険きわまりない「国債」に映るはずです。
これから先米国の国債を買ってくれるのは、
米国のポチ首相である日本の安倍ぐらいでしょう。
(しかし、国民の反対の声が高まり、思い通りのいかないかも知れません)
そのため今後世界中で「米国債」の投げ売りが始まる可能性があります。
米国債のクラッシュの前には、金利がどんどん高くなります。
金利を10%、20%しなければ買ってくれなくなります。
場合によっては、30% 超えもあり得ます
そうなると、米政府の償還金利が異常高騰し払いきれなくなり、
米国にはデフォルトしか道は残されなくなるのです。
米国がデフォルトに陥る可能性は高く、それも、
極めて近い時期に起こると予測されます。
たとえば、
1ヶ月後、2ヶ月後にデフォルトが現実なることも推測されます...。
また、オバマは政府を維持するため、
来月から日本の生活保護に当たるフードスタンプを全面カットします。
注)多くの主要メディアは、その事実を報道していません。
フードスタンプの受給者は、人口の3分の1に当たる1億100万人です。
そうなると全国的に大暴動が発生するのは必至です。
そうなるとオバマは、「戒厳令」を発令します。
その結果、米国は信頼出来る国家でなくなり
「米国債の投げ売り」と世界的な「ドル離れ」が加速します。
つまり今回の合意で米国の危機的状況は解消された訳ではなく、
米国の危機的状況はより拡大されました。
いずれにしても「借金地獄」に陥った米国には、
未来はありません。
米国の崩壊は、運命的にも定められていることです。
この地上から消え去るのみです。
従って、米国のデフォルト対策の備蓄は継続すべきです。
むしろ対策のための時間的猶予が与えられたと理解すべきです。
追記)今年10月8日、米は新100ドルを発行しましたが、
どなたか一般人が銀行で受け取ったニュース映像を
ご覧になった方はいますでしょうか。
米国のニュース映像を細かくチェックしてますが、いままで全く見ていません。
ということは、発行が行われていないのかも知れません。
ほたして、それは何を意味しているのかを考えるべきなのかも知れません。 以 上
PR○○○○○○2013年10月18日 22:01
> 富士山ニニギさん 大変ご無沙汰しています。
以前、ニニギさんにご案内して板敷渓谷で頂いた
「赤い石」を本日、那須朝日岳の山頂に納めてきました。
理由はないですが本の思いつきです。下山途中に、
灰色ホシガラスが、どこからとなく現れてくれ感動しました。
ほあ○○2013年10月18日 23:23
> 富士山ニニギさん
そういえば『日月神示』にこんなことが書かれています。
「遅し早しはあるなれど、一度申したこと必ず出て来るのざぞ。
臣民は近欲で疑い深いから、
何も判らんから疑う者もあるなれど、…」「花咲く御代近づいたぞ。
用意なされよ、用意の時しばし与えるから、
神の申すうち用意しておかんと、とんでもないことになるのざぞ」
Po○○○○○○2013年10月18日 23:35
リーマン・ショック以降、
多くの人がアメリカが崩壊すると予想してきました。
合理的に判断すればそういう結論にしかなりません。
しかし現実には、
その予想は今回も含めてことごとくはずれてきました。
予想がはずれるのには理由があるはずです。
アメリカにはもうとっくに資金が枯渇しているはずなのに、
なぜか米国債の元利金は支払われている。
おかしいとは思いませんか。
富士山ニニギ 2013年10月18日 23:37
> PR○○○○○○さん
それはもしや貴重な山梨産のレッドジャスパーではないでしょうか。
富士山ニニギ 2013年10月18日 23:41
> ほあ○○さん
そのとおりではないですか。
ニニギが岩戸を開いたときから日月神示の書いてある通りに進んでおります。
PR○○○○○○2013年10月18日 23:47
> 富士山ニニギさん
はい 昨夜突然もって行かなきゃと思いつきまして
山頂の小さな鳥居に納めさせて頂きました。滝の底から山頂へ。
そしたら山途中に恵比寿大黒わ岩の真ん中に白いカラスが止まり
しばらくしてからカァーと飛び去りました。
貴重なものを見せて頂き感動しました。
い○○○○2013年10月18日 23:47
たびたび失礼します。
ネパ-ルでは10月は一年で一番盛大な「ダサイン」という
お祭りがあって、いまその真っ最中です。
「善の神さまが悪神に勝利したことを祝う行事」で、
正月の賑わいなんですが、こういうお祝い事も
偶然ではないような気がいたしますね(わーい)(嬉しい顔)
富士山ニニギ 2013年10月18日 23:49
> Po○○○○○○さん
FRBが偽札を発行しているのです。
ニニギもそれを実際に手にしてその真実を実感しました。
三菱東京UFJ銀行で両替した百ドル札が
アメリカのお店で店員が透かしをみて断られました。
どの店でも同じように透かしをみて断られました。
アメリカ国民は偽札の見分け方を知ってます。
アメリカはこんなデタラメな国です。 何故ボチにはるのか。
富士山ニニギ2013年10月18日 23:55
> い○○○○さん
まさにそれが昨日行われたのですよ。
悪魔がこぞって地球を去り、消滅したのです。
それをお二人が五丈岩のパワーを使って執り行いました。
富士山ニニギ 2013年10月19日 00:00
> い○○○○さん
ルシファーの消滅は予想外でした。
富士山ニニギ 2013年10月19日 00:17
今回のお二人のご苦労は大変なものでした。
道が遠回りになったため普段は危険で通らない場所があります。
大日岳の岩場で、足元は千尋の垂直の断崖。
気温氷点下で岩場は凍結。足を滑らしたら岩から転落です。
andyさんは大量に食料をリュックに入れていたため
重くて食料を断念して、放棄して身軽になりました。
八時間の登山となりました。
しかも到着時間は天から指示されていて3時です。
本当に帰って来れないと覚悟されたそうです。
でも自分達は人類を救う。これだけが頭のなかにあったそうです。
本物の決死隊です。
ちなみに帰りはゆとりが出て、捨てた食料を拾って帰ったそうです。
本当にありがとう御座いました。
富士山ニニギ 2013年10月19日 00:24
皆さんからのコメントを読んでいると、
今回の神事は既に予定されてた大事な事だったと分かります。
やはり歴史に残る出来事でした。
お役の人は仲間内ではなく、突然天から指名されます。
だから今まで皆さんにお話し出来ませんでした。
邪魔は絶対に許されないからです。
M○○2013年10月19日 00:37
Andyさま、
先程Youtubeで新100ドル札の中に描かれている模様について
ある方が解説している動画を見つけました。
こちらになります
(https://www.youtube.com/watch?v=KQhCHqXhb9c )
陰謀論満載の解説みたいです。
Andyさまの何かの手助けになれば幸いです。
富士山ニニギ 2013年10月19日 00:55
皆さんのコメントが私達が行っていることの裏付けとなって大変助かります。
ありがとう御座います。
ネパールの悪魔のいなくなるお祭りは大変参考になりました。
それと日月神示は全てがニニギの行動と一致するのです。
日月神示は岡本天明氏が書いたと思っている方が多いですが、
彼は自動書記で書いただけ。何も意味は分かってません。
これは聖徳太子さんの旧事本紀の内容なのです。
実は昭和19年、この年に皇居で秦河勝(旧事本紀の編者)の
御神霊を呼び出して旧事本紀の自動書記をしてました。
それが岡本天明氏にリークしただけです。
だから内容は旧事本紀と一致し、真のこれからの預言書で正確です。
それでニニギの行動と一致するのです。
全て高天原の事だからです。
富士山ニニギ 2013年10月19日 01:06
このように天界で起きた事は必ず今の世界でおこるのです。
その意味で予告と捉えて下さい。
必ずアメリカは無くなり、今のお金は無くなります。
日本政府も無くなります。
今の政府は殆どが悪魔なので、居なくなるのです。
とにかく悪魔は居なくなるのです。
andy 2013年10月19日 06:04
やっぱり資本主義は、終焉に向かっている
米国の銀行JPモルガンチェスは企業の預金に対し毎月5万ドルを
限度にそれ以上の金額を下ろすたびに
しかも1ドルごとに課金するという通達を出しました。
預金した企業が自分たちのの預金を下ろすたびに、
料金が徴収されるという制度は前代未聞です。
さらに、個人の預金者に対してはすでに9月22日から
課している海外送金の禁止を、
企業向けにも適用することも重ね通達しました。
これでは、JPモルガンに預金するほとんどの企業が、
ビジネスを展開することは不可能です。
今回の通達はJPモルガンチェスが、
顧客が払い戻しを請求しても払える手持ちの資金が不足していることを、
正直に告白したのと同じことです。
そのためまもなくJPモルガンでは、取り付け騒ぎが起こります。
しかもその影響は、他行にも波及します。
つまり、米国の全銀行で取り付け騒ぎが飛び火する可能性があります。
来月11月、世界は米国発の「金融パニック」への備えが必要です。
※参考情報
http://www.infowars.com/chase-bank-limits-cash-withdrawals-bans-international-wire-transfers/
UPDATED: Chase Bank Limits Cash Withdrawals, Bans International Wire Transfers
以 上
Po○○○○○○013年10月19日 09:41
> 富士山ニニギさん
偽札を発行しているとかの問題ではなくて、
裏で資金が供給されている可能性があるということです。
そうでなければ、
どう計算してもこれだけ続けられるわけがありません。
富士山ニニギ 2013年10月19日 10:42
日本から資金提供があったような話になってますが、
実際は日本所有のアメリカ国債の償却を
先延ばししたということでしょう。
内々で話し合いでデフォルトをごまかしているのです。
ポチもいい加減にする必要があります。
日本に大ダメージがあります。間もなくですよ。
Po○○○○○○2013年10月19日 12:55
米国債は円建てのサムライ債への切り替えが
進められてるようです。
金融の世界には表と裏があります。
表の話だけをするなら、
世界の金融は今年ではなく2年前には終わっているはずです。
ta○○○○○○2013年10月19日 13:05
アメリカの依頼で、日銀がドルを刷るので、
それが、アメリカの言う偽ドルと思います。
FRBでなくて、他国の中央銀行が刷るのです。
それがアメリカの支払いなわけ。
富士山ニニギ 2013年10月19日 14:00
現在高天原の資金5000兆円は日銀に置いてあります。
しかし
皆さんが知ってる日本政府と関係してる日銀ではありません。
日銀には「日銀の大奥」といわれる世界のお金を取り仕切ってる
(BIS)の幹部が居るのです。
前日銀総裁の白川さんはBISの副総裁ですよ。今も健在です。
そこに高天原の資金があるので
日本政府が持ってるのと勘違いしてるのでしょう。
今の日銀は全く機能してません。全員クビです。
そして新たな世界銀行として日銀を立ち上げます。
それをするのが高天原なのですよ。
アメリカのFRBなどは
BISとともにとっくに消え去っております。
------
世界の金融の仕組みは裏の裏があり、
それを牽引してるのが私達高天原なのです。
世間では全く知ることも出来ません。ニニギの日記のみです。
それは私達が全ての資金を管理しているからです。
それだけは忘れないでください。
どう動こうがお金を所有してるのが高天原なのです。
元々天皇の資金だからです。
富士山ニニギ 2013年10月19日 14:04
この高天原全ての資金を使って
過去に前例の無い世直しを推進させるのです。
11月末から開始。それまでに世界のお金は潰さねばなりません。
富士山ニニギ 2013年10月19日 14:07
お金の操作は全て私達高天原が行っていることを知ってください。
他人のうわごとなどに引っ張られないでください。
アメリカのデフォルトも全てスケジュールが組まれていてのことです。
何も今後のスケジュールの変更はありません。
富士山ニニギ 2013年10月19日 14:08
全ては天界が支配しておりますので。
Po○○○○○○2013年10月19日 14:40
>以前からニニギが日記で書いてるように
世界の金融界は青龍がユダヤを崩壊させて、
間もなく世界経済自体が崩壊し、お金がなくなります。
このスケジュールは全く変更無く実行されております。
もうすぐです。
皆さんだけに青龍からその時刻をお伝えします。
8月27日です。(アメリカ時間)
この時、アメリカの経済がクラッシュし、
ユダヤの支配した金融世界が終わります。
このスケジュールが11月末から開始に延期になった
という理解でよろしいでしょうか。
andy 2013年10月19日 16:03
↑
ユダヤ崩壊の最終のスイッチが入ったのが、今年の8月27日です。
その後、米国の経済がクラッシュし始め、
ユダヤが企てた世界金融の世界が 終わりつつあるということです。
しかしより細かく言えば、実際のスタートは2003年1月31日です。
この日富士山の麓・
富士五湖のひとつ西湖の近くでひっそり行われた
「この世を終わらせる儀式」に、
今回の金峰山の五丈岩で行われた儀式同様に天の指名で参加しました。
不思議なことにその翌日、
米国でスペースシャトル・エンデバー号が墜落したことが
記憶に残っています。
そのことを古川先生にお話したら、
その儀式の効果は2013年8月まで有効に働いていた。
とのことでした。
おそらく天の計画は、ずっと前から進められています。
私がニニギさんとお会いし、
それによって古川先生と繋がるためには、それぞれが生まれる前、
しかもそれぞれの父母が出会う前、
さらにその父母を誕生させた祖先たちの
出会いがなければ成し得ないことです。
つまり、天の計画は、
長い時間をかけ深謀遠慮に事を進められなければ、
成就しないことばかりです。
想像力を持って推敲してみて下さい。
そんな、単純なことではありません。
天の計画に延期などあり得ません。
すべてが用意周到に準備され、計画通りに進行しています。
Po○○○○○○2013年10月19日 22:45
天の決めたスケジュールで事が進むのなら、
下界では100年くらいかかるかもしれませんね。
今回の議会との合意では、
国債発行の上限が引き上げられたのではなく、
来年2月7日まで国債発行の上限そのものを
取り払う法案が可決されました。
つまり、2月まではいくらでも国債を発行できます。
しかも、
実際に提供されたといわれる金額は
小林氏のいう額よりも3つほど桁が違っているようです。
普通に考えれば、
来年2月まで米国が債務不履行に陥る可能性はゼロといえます。
金額で計算すると、後1年半くらいはやり繰りできます。
andy 2013年10月20日 07:03
↑
すでに最終のスイッチが入り、ルシファが消え去った今、
100年なんか掛かりません。
これまではルシファを倒すために数千年という必要がありましたが、
倒れればそんなに 時間は掛かりません。
米国が抱える問題は、財政問題だけではありません。
デフォルトはお札を刷ればごまかしは効きますが、
それ以外の問題も深刻です。
次は「金融パニック」が待ち構えています。
米国発の「金融パニック」は世界を巻き込みます。
さらに今回のデフォルト寸前までいったことで、
福祉資金や各種手当てを大幅カットを米政府は予定していますので
間違いなく暴動が多発します。
そうなったら「戒厳令」しかありません。
andy 2013年10月20日 07:05
↑
11月には、米国は終焉を迎える筈です。
--------------------------------------------------------
以上、ニニギさんがmixiで全体公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。
あと、これは僕からの提案ですが、
僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。
これからの大変な時代を生き抜いていく上で
みなさんのお役に立つ情報であると確信しています。
今、日本は大変な試練の時ですが、
皆で良い想いの磁気(波動)を発信して
この試練を乗り切っていきましょう!
生かして頂いて有難う御座います。
惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)
--------------------------------------------------------