THRIVE (日本語版) スライブ ・・・ 思い上がりが何をわれわれにする!! | 上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

上関原発阻止 もう時限原子爆弾はいらない。

プルトニウムの毒性影響を高さで例えます。
建物3階くらいとか。理解できますね。
プルトニウム100万年毒性が消えず高さは火星くらいもあって。
古くなると「人類の手に負えない原子時限爆弾」になる・・・。
母なる地球に原発必要ありません。

THRIVE (日本語版) スライブ  ♡ 

◇ 長編 映画版。

多くが、一握りによって支配されてる事が理解できる
素晴しい映画です。





UFOを見たことはみなさまはありますか?


私は見ました。
背筋が寒くなって震えた事を覚えています。

無限円?エネルギ-を知らせてくれていたんだと・・・理解できました。

-----------------------


ここまでのことが、
公開が可能になったのはインタ-ネットのお陰です。


☆ ユ-チュ-ブ版はこちら 10に分けられています。

☆ 時間がない方はすこしづつ、どうぞ。