1日はやく関西に来たので、以前から観たかった襖絵を散策してきました。(^^)


スタートは御金神社から。


以前の参拝から、経済状況がずいぶん良くなったのでお礼参りです。


しっかりとお礼を伝えてきました。(^。^)



その後は建仁寺の予定でしたが、二条城にちょっと寄り道。


太陽が出てきたので爽快な眺めでした。


そして、出口あたりのカフェで1回目の休憩です。


本当は、金箔ソフトに誘われただけなんですが…。


興奮してしまって味は覚えていません。(^_^;)



建仁寺からは念願の襖絵です。





おおおお!

の連続でした!



最近はテキストの作成で頭がコチンコチンだったので、良い刺激になりました。(^。^)



その後は随心院



そして、青蓮院に行ってきました。


青蓮院では、結婚式の記念撮影にも遭遇!



心が幸せで満たされた、とっても嬉しい1日でした!(^^)



明日は、神戸、大阪でお仕事ですがテンション高めで行けそうです!


頑張ります!(^o^)/