今月からの4ヶ月間は、運気の切り替わりの時期になります。

9の終わりから、1の始まりへの切り替わりです。

古いものを整理して、新しい流れに備えた本格的な準備が始まります。

数秘術でみる今月の運気は11の動揺です。

本来であれば2であるべき運気が11というかたちで表れます。

1には始まりという意味がありますが、個人という意味もあります。

11を字面でみると、個人と個人が並んでいるようにも見えます。

1つになれば2になりますが、1つになれなければ11のまま平行線…。

なので今月は、“出会いか?別れか?”の心の動きがテーマになります。

{838DA512-9697-45E7-BA27-1211DF291841}

今まで違和感を持っていた人や物に対する気持ちが表面化して、その気持ちを確かめようとする傾向が強くなるのだと思います。

ですから、自分を嫌な性格だと考えてしまう方もいるかもしれません。

でもね、それはお互いの為にはとっても大切な気持ちなんです。

2017年から9年周期の1年目を迎えます。
お互いに新しい人生の運気が始まるタイミングなので、お互いの幸せのためにする決別もあるはずです。

大切なのは、一方的にならないことです。

自分の違和感を勝手な憶測や妄想で判断するのではなく、相手に直接、話しを聞いてみることです。

そこで共感し合えるのか?
やっぱり違う?と思うのかだと思います。

2は共感です。
相手を想う気持ちが、正しい判断に導いてくれると思います。

お互いの未来のために、しっかりと気持ちを確認し合えるといいですね!

今月も、よろしくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎