GSTV番組ガイド誌6月号が完成しました爆笑

 

6月号は梅雨時期ということで、お家でもじっくりと石やデザインを味わい、ご堪能いただけるようなジュエリーを厳選しました。

(※もちろん身につけて、お外でも十分にお楽しみいただけます!)

 

まずは表紙と裏表紙をご紹介ビックリマークビックリマーク

GSTV番組ガイド誌 「GSTV FAN」6月号

表紙は大粒ブラジル産アレキサンドライトの見事なリング指輪


色変わりの素晴らしいアレキサンドライトを中心に、

リリー社の輝きの良いダイヤモンドを贅沢に使用したデザイン。


モデルさん着用のムーンストーンのペンダントトップは、

月の光に照らされた幻想的なガーデンをジュエリーで表現🌙キラキラ

 

実はこちらの合わせ方、GSTV販売部スタッフのおすすめジュエリーコーディネート目
夏を感じ始める夜長、柔らかな光の中でまどろむような、

なんともロマンティックな印象の魅惑的な2点ですラブ

 

 

 

お次は

6月の誕生石・アレキサンドライトをご紹介気づき

表紙に加えて、アレキサンドライトのページ爆笑

 

GSTVのさまざまな石使いをお楽しみください🎶


豪華な1石に加え、今回は身につけやすい、カジュアルデザインのアイテムもチョイスしました!!


特別でミステリアスな存在のアレキサンドライトですが、

普段使いでも是非お楽しみいただけます飛び出すハート

 

 

 

今号のMARIデザインは

モルガナイトのフェザー、ファンタジーな蝶々など🦋

美麗で可愛らしいものを中心に、

夏に向けてスタイリッシュで雰囲気のあるアイテムを集めました爆笑

 

ペールトーンの暖色系でまとめることで優しくエレガントな雰囲気を演出しました音譜

 

古代から羽のモチーフは幸運のモチーフとして身に着けられることが多く、

現代でも鳥や天使が羽ばたいて空を飛ぶことから

「運気上昇」「飛躍」と言った意味合いで親しまれているモチーフですキラキラ

 

 

 

MARIデザインでは「swan」シリーズもご紹介🦢🖤
白鳥と黒鳥のペンダントブローチ


湖面に可憐に佇むような、美しいフォルムですラブラブ


1羽でもお楽しみいただけますが、

2羽向い合わせにつけていただくのもおすすめ音譜

 

 

その他、アニマルジュエリーシモーネ・ポストラー氏のかわいらしい動物彫刻カラーサファイアやルビーなど、多種多様にジュエリーをご紹介しています。
 
6月のお買い物に是非、GSTVのジュエリーをご検討ください♪

 

 

 

番組ガイド誌は、GSTVのオウンドメディアサイト「JEWELRY SQUARE」メディアからお楽しみいただけます。

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます。

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてくださいドキドキ

 

 

▼JEWELRY SQUARE