GSTV番組ガイド誌5月号が完成しました爆笑

 

5月号は初夏を感じるような、爽やかなジュエリーを集めました。

まずは表紙と裏表紙をご紹介ビックリマークビックリマーク

 

GSTV番組ガイド誌 「GSTV FAN」5月号

表紙は

宝石緑トラピッチェエメラルドのフルネックレス

宝石緑GSTVらしいワニデザインのブローチ

 

深い緑色のトラピッチェエメラルドは重厚ながら緑の持つ優しい雰囲気が大変エレガントキラキラ

 

ワニのブローチはお口の先までこだわったデザインです🐊

這い動くようなフォルムがみずみずしく、さまざまな角度からお楽しみいただけます音譜

 

 

 

お次は涼しさ残る初夏をテーマにした

パライバトルマリンのジュエリーをご紹介

とても良いお色味のパライバトルマリンを厳選しました🫧

 

煌めくネオンブルーは晴れ渡る空よりも美しく、身につけると心が晴れ晴れとしますビックリマーク

 

お色味もですが、デザインもとても美しい~~~🩵

思わずはしゃいでしまうほど麗しいパライバトルマリンジュエリー。

 

お客様に是非是非、ご堪能いただきたいです爆笑

 

 

 

今月号のMARIデザイン

大人気のフラワーガーデンシリーズをご紹介

野山で摘んだ可憐なお花のブーケをイメージしてレッドスピネルで表現💐

 

ミントグリーンのワンピースに合わせて、しっとりと柔らかな雰囲気にラブ

 

 

 

その他、カラーダイヤモンドやリング、大きなイエローサファイア、アーティスティックなジュリーなど、今月も多種多様にジュエリーを集めましたラブラブ

 

梅雨が来るその前、心地よいお出かけ時期に是非、GSTVのジュエリーをお楽しみください♪

 

 

 

番組ガイド誌は、GSTVのオウンドメディアサイト「JEWELRY SQUARE」メディアからお楽しみいただけます。

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます。

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてくださいドキドキ

 

 

▼JEWELRY SQUARE