みなさま、こんにちは爆笑

いかがお過ごしでしょうか。

今年は秋らしい、よく晴れた爽やかな天気が多いですねもみじ

先日は、11月にしては暖かく
冬間近だということをすっかり忘れていました。

 

 

さて、ガイド誌11月号はGSTV開局16周年ということで、

ゴージャスなアイテム取り揃えました!

 

早速ですがご紹介していきます拍手

 

GSTV番組ガイド誌 「GSTV FAN」11月号

表紙はリボンローズシリーズピンク薔薇

リボンが美しいバラのかたちに変化していく様子を描いた、

華麗なコレクションです。

たっぷりとダイヤモンドとルビーを

ミステリーセッティングで配置した、

見ての通りの豪華絢爛!!

全て大振りなので、

ずっしりとした重みを感じ、その重さに幸せを感じますラブラブ

フルネックレスはローズ部分が着脱可能で、

そちらはブローチとしてもお楽しみいただけます♪

記念号を彩るのにふさわしい作品ですので、

是非お客様にも一度お手に取って

ご覧いただきたいジュエリーです爆笑

 

 

 

続いてご紹介するページは

MARIデザイン

フェミニンなフラワーガーデン3点を着用いただきました。

柔らかなお色味のカラフルなジュエリーで、

可愛らしいお洋服に合わせてみましたコスモス

とても華やかですが、普段使いもしやすい!

奥ゆかしさもあり、

いろんなシーンで活躍するデザインですキラキラ

 

 

 

お次は来月12月の誕生石でもある

「ターコイズ」ジュエリーをご紹介!

涼しいブルーで夏にも似合うターコイズですが、

暗くなりがちな冬の装いに合わせると、

その明るいお色味がパッと装いに彩りを与えてくれます音譜

優しい色のストールに合わせてみたりと、

ターコイズが冬のどんな装いと似合うか試行錯誤してみたのですが、

シンプルなジャケットと相性がイイネ!!と意見が一致ビックリマーク

デザインがシンプルでつけやすいので、

セーターなどに合わせて、

その日の装いを引き締めるのもおすすめです二重丸

 

 

 

そのほかにも、こっくりとしたお色味の色石、

一味違ったモチーフ、タンザニアの宝石など、

色とりどりかつ高品質なジュエリーを多数ご紹介爆笑

お客様のおかげで開局16周年を迎えたGSTV。

末永くお楽しみいただけるジュエリーを是非ご堪能くださいませキラキラ

 

 

 

番組ガイド誌は、GSTVの情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます。

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてくださいドキドキ

 

▼GSTV FAN