みなさま、こんにちはUMAくん

涼しい日が増えてきましたねもみじ

 

10月号はズバリ「秋」
秋にふさわしいくこっくりと味わい深いジュエリーを多数ご用意しました。

 

それでは早速ご紹介していきます拍手

 

GSTV番組ガイド誌 「GSTV FAN」10月号

表紙はサファイアジュエリー


裏表紙ではパライバトルマリンのジュエリー
落ち着いた秋の装いに、ネオンカラーがとても映えますキラキラ
(さりげなくつけられるのもまたパライバトルマリンの魅力ラブラブ

そこにシンプルな一粒Dカラーダイヤモンドのピアスを合わせました。


ちなみに今号の表紙衣装ですが、撮影現場にいた目黒佐枝さんが

「まるでジュエリーと合わせるために生み出されたドレス」と

表現していたくらいにジュエリー映えするシロモノでした。


ジュエリーと着たくなるドレスも一緒にお楽しみくださいませ♪

 

 

お次は!

秋と言えばブローチ!!

今回は素敵なモチーフのブローチをご紹介します。


1つで着けてもダブルで着けても楽しいブローチ。
ご紹介しているアイテムが全体的に大振りなので、

お花単体だと華麗な印象黄色い花

ハチ単体だと力強く生命力溢れる印象でつけられますハチ

 

 


最後は煌めくサファイア3点のうち、

ブローチをストールにつけて、ハンサムさを出した

レ・エッセンシャル・プルミエール!

お洋服だけでなくストールをはじめ、

カバンなどの小物につけてもとっても素敵ドキドキ


ブローチは組み合わせ方によって印象がガラッと変わりますので、

是非お客様にも色々とお試しいただきたいです♪

 

 

そのほか、幻想的なMARIデザインジュエリー濃厚なタンザナイト楽しいモチーフなど、今号もたくさんのジュエリーをご紹介しています。
是非秋の装いのお供にご一考ください。

 

 

 

番組ガイド誌は、GSTVの情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます。

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてくださいドキドキ

 

▼GSTV FAN