みなさまこんにちはスター

いかがお過ごしでしょうか!?

 

あっというまに12月ですね。

後1ヶ月で今年が終わるなんて驚き早い、、、

 

終盤のイベント!

クリスマスもやってきますねクリスマスツリーラブラブ

街中がイルミネーションでキラキラするので

個人的にはワクワクしております笑い

 

 

そしてお待たせいたしました!
GSTV番組ガイド誌「GSTV FAN」12月号が出来上がりました爆笑

 

 

12月号は「クリスマス」を意識して誌面作りをしていますクリスマスベル

 

表紙の大粒タンザナイトネックレス、

これは着けてる様子を是非見ていただきたい!!!

 

ということで、
ガイド誌の中でモデルさんに着用していただき

紹介しているのですが、

見た瞬間、石が見事すぎて、、、

「これは、タイタニック・・・キラキラ!」

スタッフ&モデルさん一同沸き立ちました飛び出すハート

 

ネックレス単体でももちろん映えますが、

リングとのセットアップも上品な印象で、おすすめですびっくりマーク

 

クリスマスに青い石、

ホワイトクリスマスな雰囲気もあり華やかです雪だるま

 

 

レ・エッセンシャルプルミエール

リボンモチーフのジュエリーなどをご紹介。

 

 

 

MARIコレクション

ヒイラギと縁起の良い白蛇モチーフのジュエリーなどを紹介。 


 

クリスマスや新年への気持ちを一層盛り上げるジュエリーです。 

 

 

 

また今回注目は!!!「ヒスイ」のページ気づき


入手が大変困難な、特別なヒスイをご紹介。 
とろみのあるグリーンが美しく、社内でも大絶賛の逸品ですニコニコ

 

 

 

 

番組ガイド誌は、GSTVの情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

 

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます音譜

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてくださいウインク

 

▼GSTV FAN