みなさまこんにちはスター

お久しぶりでございます目

 

今年はしっかりと秋らしい秋がきましたねもみじ

 

秋といえば、、、

食欲の秋。芸術の秋。読書の秋。

 

どんな秋をお過ごしでしょうか鍋

 

美味しいものたくさん食べて

今シーズンも元気に過ごしましょうラブラブ

 

そしてお待たせいたしました!
GSTV番組ガイド誌「GSTV FAN」11月号が出来上がりました爆笑

 

 

表紙は、

贅沢に使用したパライバトルマリンをテーマに。

蝶のペンダントブローチはパライバトルマリンだけでなく

希少石でしか表現できない色使いにこだわったコレクションですスター

 

 

 

2022年11月11日、GSTVは開局15周年を迎えますクラッカー

お客様への感謝の気持ちを込めて、

新作ジュエリーやスペシャルなアイテムが多数登場しますびっくりマーク
ぜひ、お楽しみくださいラブラブ

 

 

 

 

マンスリーレコメンドページでご紹介したのは、

ダイヤモンドジュエリーの中でもひと際「主役」なコレクション宝石白

身につけるとより一層、特別な存在へと格上げしてくれますアップ

 

 

プリマドンナなどの意味を持ち抜群の輝きを放つコレクション。

存在感のあるダイヤモンドジュエリーのご紹介ですウインク

 

 

その他にも『森の中』をテーマにモチーフジェエリーや

芸術の秋』をテーマにした特集もあるので是非是非ご覧くださいラブラブ

 

 

 

イーダー・オーバーシュタインではストーンカメオのご紹介。

ジュエリーを調べていくうちに出会う『カメオ』音譜

見れば見るほどカメオの魅力にハマっていきますね笑ううさぎ

 

 

 

番組ガイド誌は、GSTVの情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

 

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます音譜

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてくださいウインク

 

▼GSTV FAN