みなさまこんにちはニコ

GSTV恒例のハロウィン🎃 仮装も大好評?で終了しました。

見逃した方はGSTVのTV番組表から10/31の録画放送をご覧ください爆笑

(録画放送は2週間ほどで見られなくなりますので、お早めにビックリマーク

 

さてさて。

GSTV FAN 11月号が完成いたしました!

今回のイメージはフランスアンティークラブ

フランスの女優さんが初めて写真館で撮影をした。

みたいな雰囲気にしました。(伝わるかしら?)

 

モデルさんが着用しているこのポルカドットのブラウス

実は、おフランスの古着なのですラブラブ

古着とはいえほぼ新品のような状態の良いもので、今回のルビーのフルネックレスにぴったり。

ジュエリーと古着いう、新たな出会いを発見した気がします。

 

MARIコレクションでは、

まるでイギリス王室ファッションのような装いにチャレンジ。

このカチューシャ、実はWEBスタッフRの手作り(笑)

ロイヤルブルーのコートに似合うような王室っぽいカチューシャが見当たらず

無いなら作っちゃえ!ということになり(笑)

既成のカチューシャにロイヤルブルーのフェルトを巻き巻きして、

それっぽく作りました。

 

AZUSAページでは、ちょっと攻めたコーディネート!

AZUSAジュエリーには深海ものアイテムが登場することがあり

いつかやりたいと思っていたシチュエーションが

「魅惑の深海パーティー」

 

40代以上ならきっと知ってる!?

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てくる

有名なプロム(パーティー)シーンの

Enchanted deep sea party(魅惑の深海パーティー)

 

さすがにモデルさんにマイケルJフォックスを演じてもらうと、ジュエリー会社としての方向性が違ってしまいそうなので(笑)女子ver.にしてみました。

ネックラインにはメンダコやチョウチンアンコウが並んでいるのですドキドキ

このコーディネート、気に入ってます爆笑

 

番組ガイド誌は、GSTVの情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

 

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます音譜

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてください爆笑