みなさまこんにちはニコ

GW真っ只中ですが、なかなか外出も難しいこのころ。

おうちでジュエリーショッピングしてますか爆笑

 

宝石やジュエリーって、見てるだけでなんだか癒されますよね~ラブ

 

さてさて!

GSTV FAN 5月号が完成いたしましたキラキラ

 

天使や。

 

天使がおる。

 

着用したエメラルドキャッツアイのフルネックレスが、この雰囲気にもマッチキラキラ

 

毎回、モデルさんが決まると、その方に似合うジュエリーとスタイリングを考えていくのですが、

今回はこの方の、圧倒的な透明感を活かそう!ということで、このような裏表紙になりました。

 

もうね。透明感ありすぎて

向こう側が見えるかと思いました。

 

撮影チームと今回のモデルさん、初めての撮影だったのですが、

徐々に緊張感もほぐれ、和気あいあい。

 

実はモデルさん

GSTV商品をリアルでかなり購入しているとのこと!

 

ありがとうございますチュー

 

この日も、購入したというイヤーカフとピアスを着けてくれていました。

「今日も欲しいジュエリーがオンエアしてた!」って仰ってましたラブラブ

 

こんな風に、出演者さんやモデルさんもGSTV商品を購入してくれていると

本当にうれしくなります。

 

今後とも、何卒!!

 

番組ガイド誌は、GSTVの新情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます音譜

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてください爆笑

 

5月誕生石「エメラルド・翡翠」の動画もUPしました。