みなさまこんにちはニコ

気づけばもう12月。2020年も残すところあと1か月!!

一気に寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

GSTV FAN12月号が完成いたしました。

 

大人のホリデースタイルキラキラがテーマの12月号。

なかなかおでかけが難しい今の時期ですが

きらきら輝くイルミネーションを楽しむ雰囲気を出してみました。

 

キラキラは宝石でもイルミネーションでも

テンションあがりますねキラキラ

 

今回の撮影裏話的なことでいうと、このAZUSAコレクションページ

お菓子の家シリーズを着用写真にしよう!と決めたあと

そのまま撮るんじゃ、普通すぎる…と悩んだ結果

モデルさんにもお菓子を食べてもらおうOKということに。

 

WEBスタッフR

「シャッター切るごとに1つビスケット食べきって下さい」

 

モデルさん

え…!はい、がんばります!」

 

なんて会話をしながら撮影はすすみましたカメラ

 

通常、このGSTV FANの撮影は、1シーンにつき100枚以上撮影し、

1日で400枚以上撮影しているので、このままだとビスケット地獄びっくり

(もちろんこれは冗談で、ビスケットは2~3個のみ食べただけで済みました笑)

 

ちなみに。

コーディネートページでも

ビスケット(笑)

 

番組ガイド誌は、GSTVの新情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます音譜

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてください爆笑