みなさまこんにちはニコ

早いものでもう11月!一気に寒くなってきましたねあせる

 

GSTV FAN11月号が完成いたしましたキラキラ

美しい。。。

 

11月はGSTV13周年アニバーサリーということもあり

非日常でドラマティックなイメージにしましたキラキラ

こちらのネックレスとリングはGSTVデザイナーMARIさんによるデザイン。

お値段もとんでもないんですが、こんな素敵なジュエリーつけて

いつかは社交界に参加してみたい。誰か呼んでくれないかな。

 

AZUSAコレクションでは、「NOIR(ノワール)」シリーズを掲載するとなり、なおかつ11月のアニバーサリーということで、ドラマティックにしたいキラキラ

 

WEBスタッフR、80年代アイドル好きとしては

「NOIR」といったら「TANGO NOIR」

やっぱり中森明菜でしょう!!

とひらめき、この撮影までに約1か月、常に「TANGO NOIR」を聞いて

イメージを固めていきました(笑)

名曲ですよね。カラオケ行きたくなりました。

 

中森明菜さんの当時の衣装やヘアスタイルなどを、ほんの少し現代に落とし込んだイメージ。

伝わりますでしょうか(笑)

撮影中もモデルさんと「TANGO NOIR」の振り付けの真似したりして

(中にはやりすぎて腰を痛めた男性スタッフも笑)

 

番組ガイド誌は、GSTVの新情報サイト「GSTV FAN」でもお楽しみいただけます。

掲載ジュエリーをクリックするとGSTVの通販サイトにて購入できます音譜

すぐにSOLD OUTになってしまうものもありますので

気になるジュエリーがありましたら、どうぞクリックしてみてください爆笑