こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。

先日、人生で初めてパンを手作りしたWEBスタッフのMですネザーランド・ドワーフ

生地こねるのちょう大変でした。

 

今回は、プチコレクションAutumn

から

深みレッドやグリーン、バイカラーの

秋色ジュエリーをご紹介しますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

①レッドオレンジクォーツ

 

まずはレッドカラーのアイテムをご紹介♪

こっくりとしたお色が魅力のレッドオレンジクォーツ。

スクエアにカットされたスタイリッシュでシンプルなアイテムは

普段使いにもぴったり。

それぞれブラウンダイヤをセッティングし、

よりレッドオレンジクォーツの煌めきを感じられるようにデザインしています。

 

 

《リング》

K18PG レッドオレンジクォーツ ブラウンダイヤ リング QZ 約1.00ct BRD 約0.04ct

 

着用するとこんな感じです。

 

 

《ペンダントトップ》

 

 

②ツァボライト

 

つづいてグリーンカラーアイテムをご紹介。

ツァボライトの濃厚で深い、明るく鮮やかな緑色を感じていただけるジュエリー。

グリーンカラーをファッションに取り入れて

自然を感じる秋コーデに挑戦してみてください♪

 

 

《ネックレス》

 

 

《リング》

K18YG ツァボライト リング TS 約1.00ct

 

着用はこんな感じです。

 

 

 

③アメトリン

 

つづいてバイカラーのアメトリンをご紹介。

幻想的な優しいお色味をお楽しみ頂けるジュエリー。

シンプルなデザインなので普段のコーデに取り入れて

カジュアルに秋カラーを楽しんでみてください♪

 

《リング》

K18YG アメトリン リング AME 約4.00ct

着用はこんな感じです。

 

《チャーム》

K18YG アメトリン ダイヤ チャーム AME 約2.60ct D 約0.02ct

 

 

 

最後に、レッドオレンジクォーツとアメトリンの重ね付け。

ジュエリーを組み合わせれば秋のコーディネートは無限大ですね♪

 

 

今回は、秋色のジュエリーアイテムをご紹介しましたハート

お気に入りは見つかりましたか?ネザーランド・ドワーフ

 

ご紹介したアイテムは

プチコレクションAutumnに掲載されています♪

ぜひ特集ページをチェックしてみてくださいね。

 

↓プチコレクションAutumnはこちら↓

 

 

 

 

YouTubeで動画好評配信中♪

『GSTVの女子社員が本音で語る座談会』

普段GSTVで働く女子社員のリアルな本音です。

 

\NEW/『この動画だけで合計1億円超え!GSTV高額ジュエリー紹介』

見ているだけで大富豪気分になれる高額ジュエリーをご紹介。

 

 

GSTVではYouTubeにて今後もどんどん動画をアップしていきます!

どうぞチャンネル登録してお楽しみください♪

 

 

 

 

GSTVではさまざまなジュエリーを取り揃えております♪