みなさまこんにちはニコ

ようやく少しずつお外へ出て楽しむことができそうな今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

 

まだまだ毎日マスクをして過ごしてますが、早くフルメイクしてマスクを気にせずに、チャラチャラできる日が来ますように!!

 

GSTV FAN6月号が完成いたしましたキラキラ

6月は梅雨シーズン突入。

雨でじとじとなイメージもありますが、紫陽花雨上がりの爽やかな空気などの、美しい姿を見せるシーズンでもありますよねハート

そんなイメージで制作したのが、このGSTV FAN6月号ですキラキラ

ジュエリーで季節を演出するのも素敵ですよねラブ

 

 

コーディネートページでは、最近GSTVでも人気のマルチカラージュエリーを扱ってみました。

パッと華やぐマルチカラーで、気分も上がるアップ

この撮影時はまだまだ肌寒い時期だったのですが、半袖で撮影に応じてくれたモデルさんに感謝ラブラブ

そして、神様が味方したのか、爽やかな風が吹いてふんわりと優しい雰囲気の写真が撮れました音譜

 

 

「GSTV FAN」GSTV WEBサイトからでもご覧いただけます音譜