みなさまこんにちはニコ

今日の東京地方は土砂降りの空模様☔️ですが、いかがお過ごしですか?

 

先日、番組ガイド誌GSTV FANの打ち合わせで、ガイド誌制作チームとオンライン会議をしました。便利ですよね〜。直接会わなくてもちゃんと会議できるんです。

 

会議開始時刻になると、メンバーがそれぞれログインしてきました。

オンライン会議の時は自分の部屋が見えてしまうので、その時までに部屋を片付けたり背景が壁のところを選んだりするのですが、

ガイド誌メンバーでもある目黒さんはしっかりとメイクもして、お洋服もまるでこのあとオンエア出るかのような綺麗な装い。

※画像はイメージです。

 

そして何よりですね。背景ですよ!!

 

え。モデルルームですか!?

背景バーチャルですか!?

 

と、そのくらい洗練された空間!リビングの中にオシャレな階段があるんですよ。

 

目黒「あ、階段?これ上にあがるんですよ」

 

知ってます!!!

 

そんなオシャレな部屋

月9でしか見たことないです!!

(ああ、写真でお伝えできないのが悔しい)

 

何はともあれ、今後私もオンライン会議するときは、せめてしっかりメイクと小綺麗な姿で臨みたいと思います。

 

 

さてさて。

GSTVでは毎週土曜に週間人気ランキングを更新していますキラキラ

さて。今週のランキング1位は?

 

Pt900/K18PG ピアリング パラジウムシルバー950 ペリドット 天然ホワイト ジルコン チャーム セット PE 約2.00ct ZI 約0.08ct

ペリドットをそれぞれに3石使ったチャームとピアリングのセット!ピアリング単体でも使えるし、他のチャームとコーデしても楽しいですねドキドキ

 

他にもカテゴリー別で人気ランキングアイテムをご紹介中!!

毎週土曜日はGSTV WEBサイトでチェックしてみてくださいね爆笑