本日GSTVの放送はハロウィン🎃仕様でお送りしております!

(GSTVハロウィン2018~その1~はコチラ)

 

放送直前スタジオに入る本当に直前の

コメンテーター目黒さんを捕まえましたビックリマーク

なつかしのeggポーズで決めたJK(女子高生)ルック。

昔で言うコギャルスタイル仮装とのこと。

 

目黒「チョベリグ~~~グッ

 

と、精いっぱいのキング of the 死語コギャル用語を使っていましたが

そこは隠しきれないセレブ感。

まったくコギャルに見えません爆笑

 

 

お次はコメンテーター菊地さん。

・・・絶対、夢に出てきそう。

 

 

続いてはコメンテーター内藤さん。

目黒さんと同じくコギャル仮装とのことですが・・・・

 

お、オスカル??(いやオスカルに失礼だ)

 

目黒さんと同じくeggポーズをとってくれましたが

絶対にその胸には飛び込みたくない写真になってしまいました。

 

内藤さんのこの衣装。

ド〇キホ〇テで最大サイズを買ったらしいのですが

サイズが合わず、自らリメイクしたそうです爆笑

 

まだまだ続くよGSTVハロウィン2018

 

あと、伝え忘れましたが

GSTVは日本で唯一の宝石専門チャンネルです!

 

 

本日24時からは

MC優さんがラストオンエアえーん

どうぞお見逃しなく!!

GSTVの放送はWEBサイトからでもご覧いただけます。