みなさまこんにちはニコ

 

GSTVの本社がある建物は、本日メンテナンスのため

全館停電中です。

廊下は配線だらけ。大型扇風機をいくつも配備。

本社スタッフは最小人数で、うっすら蛍光灯の下でお仕事しております。

停電中、トイレは隣の棟まで行かなくてはなりませぬ。

頻繁にトイレに行くのも面倒なので、水分控えめで仕事するWEBスタッフRです。

 

でも、こんなんでGSTV放送出来てるの!?とお思いでしょうが

GSTV停電中でも元気に生放送中キラキラ

こんな感じで大型の発電機をいくつも用意して、万全の態勢で生放送しておりますキラキラ

 


さて。
明日2/12(月・祝)は
GSTV有明ショールーム、リニューアルオープンですキラキラ
TOC有明3階から、2階へ移転。かなり広いフロアにお引越しです!!

まだまだ準備中あせる
2/12(月・祝)~2/17(土)までは
リニューアルオープンフェアを開催いたしますキラキラ


どうぞみなさま、遊びに来てくださいね爆笑