こんにちは照れ

GSTVオンエアはハロウィンスペシャルハロウィン音譜音譜

 

ハロウィーンなジュエリー盛りだくさんでお送りしております指輪乙女のトキメキ

 

さて、

本日は

 

GSTV生放送とは異なりますが

BS-TBSにて本日より「ジュエリーな気持ち」という

特別番組がスタートいたしますニコニコラブラブ

 

 

毎月最終日曜日の 夕方6時から約1時間

ジュエリーについてみっちりお伝えする情報番組ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

GSTV宝石学研究所のアヒマディ博士デザイナーMARIも登場します三毛猫音譜

 

今日はGSTVスタッフも

オンエアそっちのけで

嘘です・・・・

TVに張り付きますダルマラブラブ

 

皆様どうぞご覧くださいませ!!

 

 

ちなみに

GSTVハロウィンもさりげなく頑張っておりますので

ぜひご覧くださいませヒヨコ

GSTVの地金担当小山さんも体を張りました目

 

ドン!!

 

 

・・・・

 

え・・・・ガーン

 

 

アプリで加工したわけではないですDASH!DASH!

オンエア後の小山さんですおばけ

 

GSTVハロウィンスペシャルも どうぞお楽しみくださいハロウィンラブラブラブラブ

 

 

 

楽屋の向こうから優さんの笑い声が聞こえる・・・・

次の時間いったいどんな格好にはてなマークはてなマークあせる