こんにちは合格

 

GSTVは半期決算でございましたので、

棚卸をしましたにやり

 

企業の棚卸の内容なんて、特に興味はないかと思いますが・・・ダルマDASH!

社員にとっては一大イベントなのですアップ

 

 

とはいえ

 

基本的にICチップ管理なので

ピコピコヒヨコヒヨコしてたら終わるのですが

 

普段商品にあまり触れないスタッフも

商品を見るいい機会だったりするのですぶー音譜

 

そんな中

 

ちょっと面白いものを発見目乙女のトキメキ

 

 

わかりますでしょうか・・・はてなマーク

 

なんと

ドイツビールの瓶のカービング生ビール乙女のトキメキ

 

うわー

 

この時スーパーバイヤーはビールが飲みたかったのだろうか!?

などと推測しながら

 

ビールが飲みたくなったスタッフなのでしたメロンパン生ビール

 

月曜日から失礼いたしました・・・

 

週末まで頑張りましょうアップ

GSTV的には週末も仕事ですが・・・

 

 

今日からBS-TBS 麗しの宝石ショッピング 1時間拡大です!!

24時から始まります指輪乙女のトキメキ

 

夜遅い時間ですがよろしくお願いいたしますふんわり風船ハート