こんにちはニコニコ

先週はなんだか涼しかったですねあせる

 

GSTVのファクトリーセールも土曜日はあいにくの雨雨でしたが

日曜日は無事晴天晴れに恵まれました

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました照れ

 

会場の様子はGSTVのFacebookでも掲載させていただきましたが

ここにまとめて掲載いたします合格

 

入ってすぐは番組表掲載商品コーナーラブラブ

 

塗野さんのパールコーナー

セーターに合わせて使いたいロングのパールもたくさんありました合格合格

 

企画も充実ビックリマーク

宅間さんの実演コーナー

清水さんのエメラルド選別コーナー

カピルさんの特選コーナー

アヒマディ博士の宝石講座まで!!

 

実は写真が撮りきれませんでした・・・・

スタッフも総出だったのですあせるあせるあせる

 

いいわけ、、、申し訳ありませんしょぼん

 

宅間さんの実演では、実際に研磨する様子をご覧いただき

体験をいただくこともできましたネザーランド・ドワーフ

エプロンもご用意していたのですが、皆様なかなか

体験はまでは・・・目 とおっしゃる方多かったですねロップイヤー

 

 

1日目の清水さんのコーナーは

準備段階から大量のエメラルドを窓辺に並べ始め…

総額すごいっすよーべーっだ!ラブラブラブラブ

と 豪快に笑っていらっしゃいましたショック!DASH!DASH!

 

これだけの数を、これがねーあれがねーと見せてもらうと圧巻ですねDASH!

うわーこれキレイドキドキ という石のお値段を聞いて・・・・わは叫び となりました

 

1日目にはMCの大松さんや

2日目にはMC優さんも!!

コメンテーターの方々もたくさん来ていただきましたラブラブ

 

宝石の匠 五十嵐さんも合格

カメラを向けると びしっとされます得意げ

 

ちなみに会場は、商品を気軽に手に取っていただけるよう

すべてそのまま展示をしておりますので

なかなか普段は味わえない宝探し気分ダルマ になっていただけましたら幸いです音譜

 

スタッフも合間合間に宝探ししていましたラブラブ!

 

ご来場いただきました皆様 本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

ご来場いただけなかった方も ぜひ次回よろしくお願いいたします!!